147776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たれmimiひめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ひよ*

*ひよ*

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 *ひよ*@ Re[3]:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) ゆきだるまJPさんへ >久しぶり~~<b…
 ゆきだるまJP@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) 久しぶり~~ ひよちゃん更新しているの私…
 *ひよ*より@ きよか1105さんへ ★きよかさんの所へお邪魔させて頂いた時に…
 きよか1105@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) おー、復活されたんですね。 またよろしく…
 *ひよ*@ ルビーさんへ >りんちゃんが、旅立っていたなんて、 …
2009.11.21
XML

l-circle1-p.gif

qqq.gif111.gif

こんばんは・・・

皆さん元気ですか・・
だいぶ冬らしく寒くなってきてますね。

久々に、りんの定期健診へ行ってきました。

なんせ半年振り・・
キャリーに入るのも半年振りなので

入る前からトイレの上に陣取り
一生懸命足でつっぱって・・

りんはキャリーに入んないのって怒ってるムカッ
ガンバって抵抗したけど

無理やりキャリーの押し込められたら

キャリーの中では、ずっとお尻をむけたまま・・
スネモード・・ぷーどくろ
(そんな・・りんも可愛いなって思うオヤバカな私うっしっしオーケー

いざダッシュダッシュ歩く人病院へ





まずは体重


ドキドキ・・ハラハラ・・・
(絶対・・体重増えてるよォ~~内心思いながら)




2・67kg
先生から、まぁまぁ~ですねって言葉!!

よかったぁ~思ったより体重増えてなかったよ。
最近よく食べてたから
本当にドキドキしたんだよね。

先生)さぁ~お腹は・・もぞもぞ・・先生がりんのお腹を触ってる

先生)また以前の所に小さい膿瘍が3個出来てます。
(この言葉を聞いてもショックっていうより、やっぱりねって感覚でした。)

先生)でも、今りんちゃん免疫が上がってるから
すぐに大きくなるって心配はないと思いますよ。

また大きくなったら前回の同じ処置をしましようって・・

今はお薬飲んでも効かない程度みたいなので
まぁ~安心かな??

***************************************

先生の余談話し・・

先生)りんちゃん少し見ない間・・お姉さんぽくなったね

りん)それっておばさんになってきたって事ムカッムカッムカッ

りん)先生わたちにケンカふっかけてんの怒ってるムカッ

りったん)先生大人っぽくなったって事・・そうかな・・

まだまだ落ち着き無いですよってショック雫

でもそんなこんなでゴキゲンがナナメな・・りんさん・・

(先生って甘えて行かないのかよって思ったもん。)
(絶対先生寂しかったと思うよ・・りんが甘えないからさぁ)

*****************************************

そんな会話があった為か・・

終止ゴキゲンナナメのりんさんであった。(笑

もちろん帰りのキャリーの中でもお尻むけたまま

りんって呼んでもムシ・・ムシ・・

a_3.gif本日も参加クリック応援ヨロシクねa_3.gif
バーナー1.jpg
l-circle1-p.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.22 14:29:21
コメント(10) | コメントを書く
[うさぎの*りん*の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.