022187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りなちゃん かなちゃん だぁいすきぃ

りなちゃん かなちゃん だぁいすきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rikaseyu

rikaseyu

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

rinakanaママ@ みっちぇる☆ 色々ありがとう^^かなちゃんの1歳を過ぎ…
rinakanaママ@ ぺーたんさん 遊びにきていただいてありがとうございま…
rinakanaママ@ oreiさん 本当に色々あった・・2007年が終わり…
みっちぇる@ がんばったね! 1年リナカナママさんお疲れさまでした。 …
ぺーたん@ はじめまして 1年間…本当に頑張って来ましたよネ♪ 毎…
2007年08月01日
XML
カテゴリ:日常の事
今日から8月になりました晴れようやく梅雨も明けましたねきらきら昨日、7月よりは元気に過ごそうって書いたのに・・雫今朝起きて窓を開けると、お向かいの妊婦さんがちょうど出てきたり、春に産まれた赤ちゃんの泣き声が聞こえたり、テレビを付けると芸能人の妊娠話と妊娠発表しょんぼり

妊娠話の芸能人は、海外の人で来日した時の話でしたが、6ヵ月のお腹の映像が流れているのを見たら、私も去年の8月は6ヵ月だったなぁと思い出しましたひらめきしかもその海外の芸能人は昔、パパとパパの友達といいとも!!の観覧が当たって見に行った時に来日してて、ゲストで来ていたので見た事があって余計にその方の妊婦姿に衝撃を受けました爆弾妊娠報告の方の芸能人は‥予定日は12月末との事‥かなちゃんと同じ時期びっくり安定期になったから発表したとテレビから聞こえてきましたしょんぼりな~んか朝から私に重くのしかかった言葉でした号泣やっぱり普通の人は、安定期に入ると無事に産まれるって思うのでしょうね号泣

数日前、会社の人がトラックとバイクの事故で亡くなりましたショック今日、その方の書類が私の所に回ってきました失敗まだ26歳‥会社の人はバイクに乗っていて、トラックの不注意による事故で即死‥でした号泣
私の会社には、社員とパートさんと派遣さんも入れると700人近くいるので、亡くなった方は、私は直接は分からない方なのですが、聞いた瞬間鳥肌がたってショックで悲しくなりました号泣

障害があっても、痴呆になっても、どんな命でも消えてもいい命なんてない、大切な大切な命なのに‥しょんぼり朝行ってきますと言って出掛けて、無言の帰宅となるなんて私には堪えられません下向き矢印亡くなった方のご家族は、どんな思いをしているのだろうか!?やるせない気持ちになります涙ぽろり私もパパも車を運転する時はくれぐれも注意しなくちゃいけませんねぐー

毎月新しい月になると、前の月より元気に過ごそうと思うのに、8月になった途端に色んな事が重なって落ち込んでしまい、何とか自分を奮い立たせていた1日でしたひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 21時52分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常の事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.