699977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋する着物生活~リナママ奮闘記

恋する着物生活~リナママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さちりん-vov

さちりん-vov

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

着物の着付け:小春… 小春.さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
わたしんちは大家族… akegoro0628さん
着物でだらら~ん えどこもんさん
風色は緑色 bluecaputinoさん

Comments

晴れのち曇り@ Re:有名整骨院発見 (01/21) 50肩で苦しんで、コチラの治療院さんの噂…
絵空師@ 祝☆成人おめでとうございます。 はじめまして。 お気に入りブログにご登…
K☆L@ 遅くなりましたが、おめでとうございます☆ ホンマに、とっても素敵なお嬢様&お母様…
花mizuki_@ Re:花mizuki_さんコメント有難う御座います。(01/10) 三重ゴムは白もありますよ。ただ、帯が黒…
さちりん-vov@ えどこもんIIさんコメント有難う御座います。 お祝いメッセ有難う御座います。帯結びを…

Freepage List

Headline News

June 12, 2009
XML
黒い毛が、紫外線を溜めこみ、暑そうなので、真夏に向けて、

クールコートを購入しました。

ずっと欲しかった探していたアイテムです!

コートと犬の間に手を入れてみると、ひんやり!涼しく 

しっかり紫外線をカットしてくれている実感あります!

強い日差しをシャットアウト!
【暑さ対策に】愛犬を守る夏の最強アイテム!


強い日差しをシャットアウト!【暑さ対策に】愛犬を守る夏の最強アイテム!BLCオリジナルクールコート 着丈60cm

ルークは60センチで丁度でしたが、小型~大型までサイスが豊富です。



表はシルバーの遮光素材裏はメッシュ素材を使用し夏の暑く強い日射しをカット!
裏の、メッシュがムレを防いでくれる優れもの。
小降りの雨だったら簡易レインコートとしても使えます。

クールコート1.JPG



はじめて装着でも、3秒で着れました。嫌がる暇はありません

首にかけ、胴の間から、マジックテープ四角のとめを とめるだけ♪


紐はゴム製なので、びょーんと伸び、離すと
面白い驚きの反応が見られます。
(おちょくって遊んでいる場合ではない好きになってもらわないと)


「かっこいい!」とおだて、褒めあげると、まんざらでもない笑顔を見せてくれましたわ~
HPでは、黒い裏メッシュでしたが、到着すると、偶然?赤メッシュで
これまたアクセントで お気に入りです。(メッシュ色指定は出来ないようです)

クールコート2.JPG

見ていると、犬がひかり チカチカ星まぶしく見えます。
事故防止の目印になるかも~?


動きが激しい犬種なので、走ると、ずれて、コートの後部がめくれあがってきます。
場合によっては 後部にループ状のゴム製、輪があると、しっぽに通し固定できるかも?
そのくらいは、手を加えましょうかね? 

そして、同梱した


プロ御用達のジャストサイズ!BLCオリジナル ミニトリーツポーチ
のピンク


1本あるとかなり便利です!BLCロングリード◆イタリアン3M◆

楽天マラソンが始まり、追加注文した


BLCオリジナル お散歩ウエストバッグ
ここのお店は、大型犬用の実用的なお洒落なグッズが盛り沢山!

ブラックカンパニー店です。
 ↓
ザ・ブラックラブカンパニー


クールコート3.JPG


早速 クールコートでお散歩中~

近所は、田植え前の水入れ期で、まるで湖に浮かぶ家とお散歩道

植えられるまでの数日は、鏡のように、空と夕陽を映し、期間限定綺麗なんですよ!

そして、これから・・・ゲロゲロ♪

カエルの大合唱が聞こえてくる時期に入ります。


気になる犬グッズ・・・楽天マラソンアゲインしようか?



ブルーエレファント独占販売★大型犬や多頭飼い★にとっても重宝するお散歩グッズ★BULLY'S(ブリーズ)ドッグ リーシュコード (犬用リード・引き綱)
ボーダーコリーって 動くバイクを狙います!もしも?の時に 握力の弱い私は、腰ベルトとリードを、固定していましたが、

専用商品が発売されたのね?


マルカン【詰替用ビニールバック1セット付き】【メール便不可】【訳あり】プープーポーチお散歩セット

廃番だから?¥500 でもお得だわ~


ハンカチのフリして見られたくない物を隠したり、バックの中を湿気から守ってくれたり・・・



ハンカチのフリして見られたくない物を隠したり、バックの中を湿気から守ってくれたり・・・コソッと役立つ賢いポーチで使用方法は自由です。どっとポーチ 見た目はオシャレなミニタオル。実はジッパーが付いた「ポーチ」なんです。【ヤマトメール便可】【父の日】

このハンカチポーチは犬用品で見つけましたが、

犬を飼っていない方でも、使えそうですよね?

このハンカチポーチに、生理用品を入れてもいいかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2009 12:55:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ボーダーコリー・ルークの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.