1330352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グランプリファイナルやってましたね~ヾ(*^▽^*)ノ♪



感想は明日のおはスタでo(。^o^。)o♪!!


明日のおはスタは,ワンダフルスポーツでこないだロケに行ってきた相模原の銀河アリーナのちびっ子スケーター達を,いよいよ紹介しちゃいまっすヾ(*^▽^*)ノ♪!!





スケートと言えば…☆

今日澤田亜紀ちゃんから聞いたんだけど,DSでフィギュアスケート選手を育てるゲームがあるらしぃですっ(。・v・。)!!




そのなも…☆
「くるくるプリンセス」♪


可愛いーヾ(*^▽^*)ノ!!♪
欲しい~(。・ω・。)ノ♪!!



でもりなが今一番欲しいおもちゃは,フィギュアスケートBarbieちゃん(/∩<。)!!


ないんですよぉ(/∩<。)

皆さんの中で知ってる方いたら教えてくださったい!



情報求むーです(。・ω・。)ノ♪!
*。璃奈゜+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2007 09:36:12 PM



© Rakuten Group, Inc.