1330348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんな素晴らしかったですねヾ(*^▽^*)ノ!゜+。


本番であの舞台に立った選手の緊張感は想像出来ないほどだと思います!

その緊張やプレッシャーに負けずに自分の実力が出せるのは,全ては何年もの1日1日のすごい努力の積み重ねなんだなぁと感じました(uvu)


改めて,今まで以上にそれを感じることができたと思います(^_^)


最近は新しく気づくことがすごくいっぱいあります(*^^*)


今までわかってたつもりでも本当はわかっていなかったのかと思う事もいっぱいあります(*^v^*)


これはきっと,シングルから,アイスダンスに挑戦した事や、この一年間モデルやタレント活動に挑戦したからこそ,シングルもアイスダンスも,フィギュアスケートを離れて客観的にみる事が出来たんだと思います(*^^*)!


だから全てを新鮮で楽しんで出来てる今がとーっても幸せですヾ(*^▽^*)ノ!♪

*。璃奈゜+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2007 06:36:15 PM



© Rakuten Group, Inc.