1330335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜,無事に帰ってきました~o(*^▽^*)o!!♪


苫小牧で話しかけてくれたたくさんの皆さん,ありがとうございましたっo(*^▽^*)o♪



優しい先輩達や先生達と大好きな友達のおかげでとっても楽しい初インカレでしたヾ(*^▽^*)ノ!!



9月のスワン・レイクから,
とりあえずの復帰戦となった10月のインカレ予選,ウインタートロフィー,そしてインカレ
と,完全に練習だったけれどスケートに対して色々考えて,今まで思わなかったたくさんの事を感じました!!



璃奈のシングルスケーターとしての来シーズンは,みんなに


「試合観に来てっo(*^▽^*)o!!」



って言えるように自分なりに自信がつくような練習をしていきたいですっ(*^^*)☆




写真は久しぶりに会えた同じ年だけど尊敬してる,澤田亜紀たんo(*^▽^*)o♪!

少しでもあきたんに近づけるように頑張りま~すっヾ(。・▽・。)/♪!

*。璃奈゜+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2008 01:31:06 PM



© Rakuten Group, Inc.