1330355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
璃奈はみんな知ってる通りものすごく食べるのが好きでいっぱい食べる食いしん坊ちゃんです(*´ω`*)♪


これでも普段は少しは我慢しようと言う意識はあるんですが,でも試合会場に行った時だけは絶対我慢しませんo(*∩▽∩*)o♪♪


食べたいものを食べたいだけ食べます(*´ω`*)♪(笑)


食いしん坊Power炸裂ですっ!!(≧∀≦)♪♪


こないだの試合も本番の前日の夜はお肉とチーズいっぱい食べてエネルギーチャージしましたよっヾ(*^▽^*)ノ!!



本当にそのおかげかもで,試合は今までで一番疲れなかったよo(*∩▽∩*)o♪!!



*。璃奈゜+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2008 02:16:31 PM



© Rakuten Group, Inc.