076810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごケーキと青空と

りんごケーキと青空と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんごたまご

りんごたまご

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぴなこの成長日記 ひなママ715さん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
彪くんのハート tora0511さん
Soak Up the Sun リッシュ*さん
なっち&るんのおうち momoko8655さん

コメント新着

すみれん@ 遅くなってごめんなさい。 ごめんよ~ 私も、しばらくぶりにブログ…
うり坊21@ Re:29日の日記(05/29) そうだね。振り返ってみて「あのころは大…
りんごたまご@ Re:29日の日記 みつばちマミーさん コメントありがとう。 ア…
たて@ Re:29日の日記(05/29) どうもです。 日記は拝見していたのです…
mido mama@ Re:29日の日記(05/29) そうなんですよね・・・。本人が病気と一…

ニューストピックス

2006.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、1回目の手術入院が同じだったK君が、術後のカテ検査入院をしているということでお見舞いにいってきました。
K君はリンゴの1週間あとに生まれて、NICUの保育器もお隣同志。
オペも3日違いの親同士が決めたいいなずけです(笑)。

で、久々再会した2人は目をうるわせ・・・なんてことはなく、ママさんと再会を喜びました。
K君は3人兄弟の3番目でほんわかにこにこさんです。
カテは無事終わったらしく結果も良好でよかったよかった。
オペ自体はもう根治済みなので、あとは就学前にもう1度カテ検査するとのことです。
よかったね!!

そして前回の入院で同じだったR君。
退院はリンゴより早かったんだけどお腹にお水がたまり再入院。
ベッドにいったけどママがいなくてあんまり話せなかった。
早くよくなるといいね!!
来週の外来にまた会いに来るからね、がんばろうね。
でも、「ガンバレ!!ガンバレ!!」って言いながら、なんて力の無い言葉かけなんだとふと思った。
もうがんばりすぎてるくらいがんばってるのにね。
こういうとき、どう声をかけるべきなんだろう?


オペ後3ヶ月は、あまり出歩かないようにと主治医に言われ、大腕振って歩けるのはうちと実家と病院。
そんな外出がてらお見舞いに来たけど、病院入って診察室横通るだけで
大泣きのリンゴ。
今日は違うから。。。はははは。

なんだかいろいろ思います。
来週金曜は外来です。
今回はシナジスもうちます。ふとももに2本!!痛いだろなぁ。
はて、今回は義母につきそい頼むべきか、、迷いまする。
今のとこ、お願いしようかと心傾きつつ、その前に義母とやりあうと1人でいい!!ってなるんだろな。
意地っ張りなんだよ、私。若いって証拠かしら。ほほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.17 21:54:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.