076802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごケーキと青空と

りんごケーキと青空と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんごたまご

りんごたまご

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぴなこの成長日記 ひなママ715さん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
彪くんのハート tora0511さん
Soak Up the Sun リッシュ*さん
なっち&るんのおうち momoko8655さん

コメント新着

すみれん@ 遅くなってごめんなさい。 ごめんよ~ 私も、しばらくぶりにブログ…
うり坊21@ Re:29日の日記(05/29) そうだね。振り返ってみて「あのころは大…
りんごたまご@ Re:29日の日記 みつばちマミーさん コメントありがとう。 ア…
たて@ Re:29日の日記(05/29) どうもです。 日記は拝見していたのです…
mido mama@ Re:29日の日記(05/29) そうなんですよね・・・。本人が病気と一…

ニューストピックス

2007.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、ブログ仲間のお子さんがとても深刻な状態でどうにもコメントできずにいます。

その子はいつも日記で、おひさまみたいに笑ってて、思わずコメントさせてしまうくらいなかわいい子。
ママさんも、いつも何かあるとさくっと、でもぐっとくるコメントくれる優しい人だ。

そんなあーたんが今とても、生死をさまよっていて、今日の日記を読んだらもう泣けてしょうがない。
たくさんの管につながれて、もう心臓が止まるのを待っているだけ。。
肺もぼろぼろでもう生きても楽しく生きることは難しい。
楽に死なせてあげるのがいいのか。。

でも、本音はやっぱり生きてほしい!!

これ、ほんとに分かる気がする。
うちの子もほんとに必死だった。必死にならない親はいないのではないか?
どんなにしんどい宣告を受けても、どこかで、そんなことありえない、だって元気だったのに。。と思ってしまうよ。

でも、反面、つらい我が子を前にして、どうにもならない親の気持ちを考えてしまうとほんとにどうしたらいいかわからない。
前にたてさんも言っていたけど、もう十分すぎるくらいがんばってる親子に
「がんばれ」って言うのってほんとに難しい。

ただ、どうしたらいいかわからないけど、
娘のことでひとつ分かったことは、信じるパワーってすごいってこと。

どうか、もし、この日記を読んで、少しだけでいい。
あーたんのこと想ってあげてほしい。あーたんえらいねって。
あーたんの力のこと信じたい。あーたん大丈夫って。
生死を超えた何かがあーたんを支えてくれることを信じて。
あーまま、あーパパを支えてくれることを信じて。

どうかよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.23 11:31:51
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.