054939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リン★ママ

リン★ママ

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ラムのお部屋 良夢。さん
Nana's Diary ナナ母さん
物欲は止まらない - … DJF110さん

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2007.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、ネットで大流行中?の「鶏ハム」を作ってみました~。

鶏ハムというのは、鶏の胸肉を使って簡単に出来るハムもどきです。

これが今、巷では大流行しているらしいのです。

なんせ、鶏の胸肉ってとっても安く売っているんだけど、パサパサしているのでうちではあまり人気がありません。

ところがこの鶏ハムにするとこのパサパサ感もなく、簡単においしく胸肉がいただけるらしい。

こりゃぁ、一回作ってみるしかない!!と、早速ネットで検索。

私が選んだのはこのレシピ。

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/338709/

そしてこれが私の作った鶏ハムちゃん下向き矢印

PHOTO035.JPG

上が基本のプレーンな鶏ハム。

下はブラックペッパーバージョン音符

今日の夕食時に早速スライスしてサラダにのっけて食べてみました~。

うん、確かにしっとりしておいしいです。

塩味もいい感じ~。

これがあの胸肉とは誰も思わないでしょう。

しかも添加物や科学調味料もなし。

しばらく鶏ハム作りにはまりそうですうっしっし

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

昨日パソコンデスクのいすで寝てるりんピンクハート熟睡中眠い..

PHOTO024.JPG

アップにしてみましたスマイル

PHOTO026.JPG

薄目あけてる~。

この椅子はりんのお気に入りで、乗りたいときは椅子の前で「う~」なんてうなって催促します。

乗っけてやると満足してすぐに寝てしまうんですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 23:00:12
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.