055050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リン★ママ

リン★ママ

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ラムのお部屋 良夢。さん
Nana's Diary ナナ母さん
物欲は止まらない - … DJF110さん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はりんにお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m

りんもとっても喜んでいましたよ (・∀・ )エ?

さて、今日は昨日とはうって変わってのよいお天気となりました。

今朝はクリーニング屋さんに行きながらのお散歩に出掛けました。



我が家の桜も満開です・・・

りん1 365.jpg

って言うのはウソです。大ウソです。ゴメンなさい ヘ(゚_゚ヘ)☆\(--#)

ご近所の立派なお宅、お庭に桜の木があるのですさくら

お庭に桜なんて素敵ですよね。

ちょっと電線がうつりこんでいますが

いつかはこんな桜の木が植わるような立派なお家に住みたいものです(まず無理)。




クリーニング屋さんにて。

良い子で待ってるりん犬

りん1 366.jpg

お店の中から写真を撮っていたら店員さんに

「自分の子がかわいくて仕方ない親ばか」

だと思われたらしく(紛れもない事実だけど( ̄m ̄*)ププッ)やたらと「まぁ、可愛いですね~」とか「トリミングしたばかりですか?きれいですね!」なんて褒めていただきました。

余計な気を使わせちゃいましたね。





いつもの公園は椿の花が満開。


満開を通り越して何だか枝が重そうですね(゚ー゚*)

りん1 368.jpg


りん1 369.jpg




私は派手な感じの満開状態よりもこういう蕾が開きかけたコロンとした状態が好きですきらきら

りん1 367.jpg

開きかけの蕾って、かわいらしいですよね。



今日は何位かな~??
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


そうそう、今雑誌のモデル犬を募集してますよ!

表紙モデル犬緊急募集

3月30日締め切りです。

かわいい愛犬が雑誌に載るチャンスですよ!!

私も応募しようか悩み中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 17:51:55
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.