055055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リン★ママ

リン★ママ

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ラムのお部屋 良夢。さん
Nana's Diary ナナ母さん
物欲は止まらない - … DJF110さん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビのCMですっごく気になっていたこれ↓

りん1 730.jpg

昨日スーパーにお買い物に行ったときに買ってみました(^^♪


ケーキみたいなホットケーキってどんなホットケーキかしらん?

早速昨日のおやつに作ってみましたよ~((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク





はい。ちょっと形が悪いですが(^▽^;

こんな感じで何の変哲もないホットケーキ・・・

りん1 729.jpg

と思いきや、これがフワフワでウマイのなんのっ!!!

私ホットケーキは好きでよく朝食に食べたりするんですけど、どうも胸に詰まるのでコーヒーを飲みつつ食べないと苦しくなっちゃうんですよ(私以外にもそんな人っているのか??)

ところがこの子ったらフワフワでとっても軽い食感きらきら

しかもバターだけでもおいしい!


この方も匂いにつられてやってきましたよ。

りん1 733.jpg

あげられないけど^^;



娘とふたりで「おいしいね~、胸に詰まらないね~」と感動しながら食べました。

ル パティシエ タカギ。。。

こんなお手軽な幸せをありがとう_(´∀`*)_))



ところで。

娘の中学校では『職場体験』という授業があって、地元の事業所などに今週の5日間お仕事の体験をしに行くのですが、数ある事業所の中から娘が希望したのはトリミングスクール犬

みなさんご存知のトリマーさん&動物看護師になりたい人の学校です♪

今日は低血圧なうちの娘も朝から張り切って出掛けていきましたよ。

んで、今日は何をしたのかと聞いたら、モデル犬のワンちゃんの爪切りや耳掃除、検温や心拍数を計ったり、ラッピングやリボン付け、挙句の果てにはカットのハサミの持ち方まで!!

てっきりタオルの洗濯や掃除なんかをやるのかと思っていたら、初日から一通りのことをやらせていただいたみたいです。

かわいいワンちゃん達ともふれあえて、とっても楽しかったみたい。。。

ん~!!私も行きた~い!!(*≧◇≦)σ



ポチッと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 21:51:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.