069050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マナビノトナリ〜ハチノジ日報2〜

マナビノトナリ〜ハチノジ日報2〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hachicca

hachicca

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Tシャツ襦袢にジャ… oumatyanさん

Smile Circus hiromileさん
新人DEワーキングマ… まりなっちょさん
ことばを奏でるシン… 育み人コーチ・ちろちゃんさん

コメント新着

hachicca@ Re[1]:子を思う心は闇?(11/07) イワナさん ありがとうございます! 自分…
イワナ@ Re:子を思う心は闇?(11/07) プーニャンなご長男を想像して、 ひとりPC…
ハチツカ@ Re[1]:息子の話をまるごと聞く(12/18) ライチ@こぶたラボさん メッセージあり…
ライチ@こぶたラボ@ Re:息子の話をまるごと聞く(12/18) まさに! これ、告白しますが私は20歳の…
hachicca@ Re:ブライト・リスニングは関係性!(12/11) ライチ@こぶたラボさん 今までどこか、…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月13日
XML
カテゴリ:母力アップ☆
マドレボニータの
「踊れるカラダづくり超基礎講座」
に初参加しました☆

去年10月産後クラスを卒業してから、
一度は受けてみたいと思っていたこの講座!
ようやく受けることができました…

これまでヨガやベリーの「体験コース」にいきなり申し込んでは
まったくついていけず、フェイドアウト…という繰り返しだったのですが
今回は違いました!!

すべての踊りの基礎となる「ストレッチ」「リズム取り」を中心に、
しかも「見せる」ということを大切にしながらやっていくので、
(超初心者のくせにですが!)やっててすごく楽しい!
ふだんまったく未使用な部位を使うので、あちこちキツいのですが、
そのキツさもなぜか楽しいんですよね~

講師の白石先生の、
「なんとなく形だけ真似するというのは、中学生ならかわいいけど、
いい大人がやると残念なだけ」
という言葉が胸に響きました。
いろんなことに言えることだと思って。

「形だけ」にならないよう、まずはしっかりカラダを動かす暮らしを
していきます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月14日 22時11分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[母力アップ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.