069045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マナビノトナリ〜ハチノジ日報2〜

マナビノトナリ〜ハチノジ日報2〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hachicca

hachicca

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

最近買った洋書と、… ひより510さん

Tシャツ襦袢にジャ… oumatyanさん

Smile Circus hiromileさん
新人DEワーキングマ… まりなっちょさん
ことばを奏でるシン… 育み人コーチ・ちろちゃんさん

コメント新着

hachicca@ Re[1]:子を思う心は闇?(11/07) イワナさん ありがとうございます! 自分…
イワナ@ Re:子を思う心は闇?(11/07) プーニャンなご長男を想像して、 ひとりPC…
ハチツカ@ Re[1]:息子の話をまるごと聞く(12/18) ライチ@こぶたラボさん メッセージあり…
ライチ@こぶたラボ@ Re:息子の話をまるごと聞く(12/18) まさに! これ、告白しますが私は20歳の…
hachicca@ Re:ブライト・リスニングは関係性!(12/11) ライチ@こぶたラボさん 今までどこか、…

フリーページ

ニューストピックス

2013年03月31日
XML
カテゴリ:マドレボニータ

例年より早い開花だったせいか、

目黒川の桜並木にも、既に緑の葉っぱがちらほら…

今年の春は、少し不思議な感じがしますね。



こんにちは、八田吏(はった つかさ)です。

さて、今日、こちらでご報告させていただきたいことがあります。



四月一日から、NPO法人マドレボニータ事務局の

マドレストア担当としてお仕事をさせていただくことに

なりました。

(ここに至る経緯は、いやもうほんとに長くなりそうなので、

改めて綴ろうと思います~)



マドレストアでは、

産後白書、産褥記…などなど数々の

「女性の出産後」に関する書籍、関連商品を扱っています。

マドレストアのHPに行っていただくと

一目瞭然なのですが、

カワイイふりして中身は質実剛健なラインナップ!

マドレボニータが積み上げてきた

産後女性のヘルスケア、ワークライフバランスに関する

知見の発信基地である「マドレブックス」の、

販売を通してみなさまと関わらせていただくことになります。



わたし自身も、初めての出産後に

「産褥記(初版)」を購入して以来、

何度もお世話になっております。

産褥の床の枕元に、外出時のかばんの中に、台所の炊飯器の横に(笑)、

いつもなんとなく、傍らに置いてある…それがわたしにとっての

マドレブックスです。

ふとした時に開いては、クスッと笑ったり、思わずうるっと来たり、

そこに綴られている言葉に、幾度となく勇気づけられてきました。

そんな、数々の恩義のある「マドレブックス」を扱うショップの

お客さんだった自分が、

これからは「中の人」になるんだな…と、

今、しずかにわくわくしているところです。


マドレストアのことも、店員であるわたしのことも、

これから、どうぞよろしくお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月01日 04時41分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[マドレボニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.