109836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fifi&Romeo☆だいちゅき☆チワワりんちゃん☆ セレブろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ベラッジォ

ベラッジォ

Calendar

Favorite Blog

梅の枝 New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
チワワの凛・・・そ… kuririn0222さん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Comments

wonfeel@ こんにちは リンさんこんにちは 初めまして。株式…
曽許之御立@ 卒業おめでとう^^ さぁー社会人の仲間入りだね! 色々ワク…
フーテンのピロ@ Re:卒業式(03/22) ご卒業おめでとうございます! スタイ…
asa@ おめでとlu 卒業おめでとぅござぃます★ ぃぃなぁ~袴…
みっち@ ご卒業おめでと~ぅぅぅ♪ 袴の色、変わってる!初めて見ましたょ。 …

Freepage List

Headline News

2008年03月18日
XML
カテゴリ:りん
blogさぼりまくりでした・・・。
その間にりんちゃん2才になりましたピンクハート

3月8日がバースデーだったので、
その前日にオーダーしていたケーキをとりに、
ママとりんとJ's cafeへピンクハート

20.JPG 21.JPG
Fifiのカメラネックレスやっと買いましたどきどきハート5月から欲しがってた笑

3.JPG
途中、寄り道してクッキーshopへ音符

4.JPG
そしてcafeに到着。お庭にかまくらがありました雪

30.JPG 31.JPG

7.JPG
帰りにまたまた、お買い物。笑

10.JPG
そしてケーキとフィフィロメさんから頂いたバースデークッキーピンクハート

11.JPG
りんちゃんおめでとうピンクハート

12.JPG
クリームばかりなめてましたぶた

りんがうちに来てからホントに楽しい毎日をすごしてますハート(手書き)
りん、ずーーっと一緒に楽しく過ごそうねピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
クリックおねがいします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 14時58分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[りん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.