299901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

szen 裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/11/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おお。なかなか思ったより大きめですね。やばいな・・・何も準備しとらんぞ・・・ワルポの製作に追われてる・・・しかし・・・これだと何だか世界観出てないな~。@@
でも私はこのデザイン一本で勝負を仕掛けます。自分で着てて良いし。アレンジして柄ももっと良い柄を探して・加工したりしてこだわりの物を製作していきたいなと改めて思いました。いまは羽織物(シャツ・JK自分の好きなもの)をメインに突き詰めそこに「和」を落とし込み更にそれを加工し進化していけるようにして行きたいと思います。

今回私が出展してるショッピングサイトOC2が主催する恵比寿での展示会に出展するのでその展示会の宣伝として雑誌「装苑」に掲載されることになりました。(おおお凄い)ページは106ページです。今回はあえてR∞Zではなく、善工房として出しています。OC2ではR∞Zですがね^^;(この使い分けはあまり突っ込まないでちょ)
載せて良いのかわかりませんが・・・画像載せますのでご覧ください。
しかし・・・平面だとわかりにくいね^^;
表紙106ページね
Up
てな感じです。もしよろしければ本屋で見てみてください。宣伝もお願いしますm(__)m
さて早くしなきゃ。間に合わない~~。

履くだけで楽しくなっちゃう?ルームシューズはいかが?
善工房ショッピングモールはこちらから
ルームシューズ新作UPチェックチェックnew shop

携帯サイトオープン!!是非ご覧ください。
http://www.shop-online.jp/rinfinityz/ です。
携帯からも購入可能になりました。見るだけでもね。
綺麗に見れますので良いかもです。ジャンジャカ宣伝お願いします^^
 
ばしばし参りたいと思いますのでよろしくお願いします。
ポチッとな。
↑↑応援にかちっと押してくれると嬉。

クリック一票。お願いします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/28 03:42:19 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.