300253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

szen 裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/10/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔共に活動していた現代アートのアーティストさんがこの度活動を再開されました!
どんな活動かというと
「梅じい」という人形でその人形のスタイリストをしていたんですがww
「梅じいといく日曜日」というタイトルで色々な所に出かけるというものです。
知る人ぞ知るwwあの梅じいの製作者が活動開始です!
是非ご予定合う方は参加型のイベントですので是非!!



水マーカープロジェクト
「神楽坂に描く!」開催のお知らせ
このたび、神楽坂において水マーカープロジェクトを開催することになりました。
日   時 ; 11月3日(火)12;00-16;00
場   所 ; 神楽坂(範囲広いですがwイベント絡みなので見つけれると思います)
参   加 ; 無 料
*神楽坂まち飛びフェスタ関連イベントになります。
正確には 押し掛け企画 ですので、ゲリラ的に坂のやりやすいところで遊びます。
(一応、許可はとってあります。)
水マーカーとは?
道路に描くことのできる文房具です。
種類としては
 ●水マーカー
 ●水ボールペン
 ●水スタンプ
上手に描くとかではなく
体を動かして描くことの心地よさを体験して下さい。

これ非常にはまりますww
面白いんです!!これ!ちなみに私も参加します^^遊びにww
当日神楽坂で会いましょう♪

皆様の参加お待ちしておりま~~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/18 07:30:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.