057546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林檎の樹のブログ

林檎の樹のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

林檎の樹88

林檎の樹88

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

林檎の樹88@ Re:vhwceepo@gmail.com(07/03) マルベリー 財布さん ブログ覗いていただ…
マルベリー 財布@ vhwceepo@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2012.05.07
XML
カテゴリ:焼肉
名古屋から実家の神戸に向かっていて名阪国道に乗る手前の亀山、お昼だったのでたまたまこの亀八食堂へ入りました。

kamehati2

広い店内で皆さんもくもくと野菜炒めみたいな焼肉を食べていました、各テーブルにコンロと鉄板がセットしてあり、メニューにはロースとかホルモンとしか書いていないのですが、周りの人は全員野菜を焼いています、野菜はありますかと聞くとすべてのメニューに野菜は付きますと言われ、納得、ロースと牛ホルモンとうどんを注文、うどんは周りのひとみんな食べてたので頼みました。

kamehati1

大きなお皿に2人分の野菜とロース、ホルモンが一緒くたに持ってこられ、鉄板にドバーとあけ、味噌(たぶん八丁味噌)をべちゃと載せて立ち去りました、うどんはビニールに包んだままのをぽんとおいていきました。
すごい油です、テーブル、椅子すべてネタネタ、でも食べればおいしい~!八丁味噌のおかげでそんなに油濃くありません。なかなか面白い1度行ったら癖になるような食堂でした。

kamehati3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.23 13:33:44
コメント(0) | コメントを書く
[焼肉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.