022240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆APPLEASANT☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2005
XML
カテゴリ:映画
超おもしろかった笑
この一言につきました(>▽<)昔から、りんごはヤ○キー漫画とか好きやったし、ジョニーデップの『クライベイビー』も楽しく見てたコやから、BE-BOP HIGHSCHOOLもはまった♪
あ、りんごは最近放送した窪塚俊介クンらのんを見たんやよ☆
まず、これはテンポがよいの♪気持ちいいくらいの展開が、気持ちいいテンポで進んで行くから見てて退屈せーへんね。んで、俳優さんがみんなはまってる!
石原さとみちゃんって、ぶっちゃけいままで『清純派すぎやろー。もさい。』とか思ってたのに、いやいや、、、ごめんなさい!めっちゃかわいい!やんきー君の憧れの美少女ってぴったり(^^)可愛いやにー☆ んで、窪塚俊介クンもお兄ちゃんにそっくりやけど、りんご的に、兄より好感度あるよ笑。でも!松尾敏伸クンかっこよすぎーーーー(?3?)ミーハーな、りんごです笑
この人が昼ドラ出身とかしらんかった☆リーゼントにあってます♪
んで、あとは金子統昭クンもかっこいーとか思ってたらRIZEやったん笑。気付かんかったし!それと、それと、越中睦ってリュシフェル(?)やったんね☆何かイメージ違いすぎてわからんかったわ。
とにかくヤンキー男子軍団は役とはまってて、りんご的にみんな素敵やったよ♪(ほんま、あたしみーはー笑)あ、岩尾もめっちゃそのまんまでおもろかった笑
あと、大好きな山田優ちゃんがスケバンやって綺麗やった(o^エ^o)やっぱ美人は何しても美人☆サエコって女優さんもバカっぽいとこはまってたわ!(バカっぽい演技やけどww)

昔のビーバップ見てた人とか、漫画読んでる人からしたら、『これは違う』ってなるかもしれんけど、りんごは初心者やからか、違和感無く見れました♪おもしろかったしね(^^)

あー、明日ツタヤ行ってビーバップ借りようかな笑。そして、book offで漫画買って見ようかな、、、笑。んー、何かまたやんきぃモノにはまってしまいそー(^^;)
ホットロードも大好きなんよね☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 02:28:08 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.