159214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し姉妹:雅ちゃんと葵ちゃん

仲良し姉妹:雅ちゃんと葵ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ
我が家のクリスマスは毎年手抜きをさせてもらっています。

今年は、2年前のクリスマスにも行った

ヒルトン東京ベイ フォレストガーデン

が、とてもよかったので、ここに13時~で予約を入れておきました食事

ホテルに着くと、予定時間より少し早かったので、ちょっとホテル内でカメラ

サンタ雅ちゃんと、その妹・葵ちゃん音符
r

大きなクリスマスツリーが、たくさんありました。
我が家のもモンスター2匹と一緒にカメラ
re

舞浜駅からのバスは、いつもの普通のでしたが、ベイサイドステーションからのバスは、クリスマス仕様プレゼント
r

時間になり、お店の中にりぼん
席についてから、お料理を取りに行ったのですが・・・

2年前とは、かなり様子がかわっていて、パパとも話しをしたのですが・・・ちょっと残念な感じでした。

その中でも、子供たちの大好きなかに座もあって、『クリスマスブッフェ』ではなく、『かに座食べ放題』にやっていたように感じるくらい、かに座ばかり食べていました。
uy

uy

後は、コーンに入れてのアイスが気に入ったようです。
e

re

ブッシュドノエルやシュトーレンといったクリスマスケーキ
r

クーポンも利用ができて、お安く食べることができたので、まっ、こんなものかなとは思ったのですが、ちょっと来年は考えものです。

子供がいると、どうしても、コース料理がでるようなところは難しく・・・ブッフェばかり。どこか、おすすめのホテルとかのおいしいブッフェがあったら教えてほしいものです耳

帰りに、ディズニーストアにも寄って、かわいいミッキー&ミニーと一緒にカメラ
r

r

一足お先に

きらきらメリークリスマスきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2010 10:13:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

naogon

naogon

Calendar

Comments

naogon@ Re:おめでと!(09/16) seamamaさん、ありがとう。 これで正真…
naogon@ いやいや seamamaさん、ありがとう。 行事は日本…
seamama@ キッチン 女の子はイイな~ 食事の支度が楽しいね! …
seamama@ おめでと! 4歳、おめでとぉ~ 今まで3歳だったの…
Qやま3@ ハト ずっと更新がなかったから心配したよ~~T…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.