264801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーパーミラクル☆主婦をめざして

スーパーミラクル☆主婦をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.07
XML
カテゴリ:スキンケア
(株)第一三共ヘルスケアトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
薬用ホワイトニングクリアローション
薬用ホワイトプロテクターと合わせライン使いをしています。






  • 画像 581.jpg












トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズシリーズは
製薬会社の「しみ」ケア研究の成果より誕生しています。

すべてに美白有効成分
トラネキサム酸が配合され
メラニンの生成を抑制
しみ・そばかすを防ぎます。

低刺激性
無香料・無着色



トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

トラネキサム酸に+

クワエキス(うるおい成分)
パンテテインスルホン酸Ca

透明感のあるみずみずしい肌へ導きます。

ローションは

角質層リファイン成分配合で
ぬけるように明るいなめらか肌へ

プロテクターも

角質層リファイン成分が配合

美白+乳液+日焼け止め+化粧下地の一本4役音符

実際使用をしてみて

製薬会社の美白コスメであること
美白有効成分トラネキサム酸が配合されている点が
とても魅力的に感じます。

年齢とともにまた紫外線が気になる夏には
より美白ケアに力が入ります。

ライン使いをして即効的な効果は見られませんが
うるおいを感じ使い続けていくことが大事だと思いました。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.07 14:02:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.