2116738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.12
XML
カテゴリ:生きがい


ロマンチックプリンセス系の物が
いっぱい売ってました。
私は、カントリー系なので、
でもディズニーなどのお姫様への憧れは、ありました。
このクッションが500円、かなり安いと思うけど
お店をやってて、在庫を売ってるとか・・・夫婦で趣味が一緒で素敵



小物がおしゃれ、お皿も素敵
まるテーブルのバラ模様レースクロスが1000円だったけど、家にも4枚はあるので





京成バラ園のばらショップに負けない品揃えで
すごく安いが、私の好みとちょっと違うので・・・・

わたしは、赤毛のアンとか不思議なアリス系です。



セリアで買ったこれは、ホントに好み



ディズニーのこれも



フラワーフェアリー最高



若月まりこさんの妖精人形も




萩尾望都さんの絵・・・キャラ作品と相まって最強かも



この方の描く天使たちが好き
1枚の絵なのにドラマチック

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほ
んブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 09:48:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.