2117161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.18
XML
カテゴリ:羽生結弦
8月に入籍発表・・・それから100日ほどで離婚発表です。
次女と一つ違いだったので 息子のようで母目線・・・漫画やアニメが好きなので、2次元を再現してるような、容姿や演技のかっこよさ、ジャンプマンガのありえないような奇跡や根性物語も再現してる凄い人・・・10年以上の押しです。

先日深夜見た「職業、羽生結弦・矜持」を見て
自分を追い詰めて追い詰めて 単独アイスショーのため、ファンのために激しい練習してる。。。それも日中CMの仕事を8時間した後だ。


奥様の身になるとマンションから一歩も出られない状態・・・
プライベートの羽生くんは練習を終えた後は、カスカス状態だったと思う。


ファンのため震災鎮魂のため・・・アイスリンク維持のため・・・マスコミから守るため・・・奥様に残されたエネルギーはどれぐらいだったのだろう。。。
仙台ルールは、マスコミは守ってくれない・・・
カナダとかで生活しないと無理だろうなとは思っていた。

心身が疲弊するマスコミ過激と奥様関連の誹謗中傷・・・
お二人が気の毒過ぎます・・・

それに奥様は「職業、羽生結弦・矜持」を見て 今後の結婚生活は無理だと感じたかもしれない。。。
プロスケーターになってからの方が練習内容もきつく、その他の仕事も格段に忙しいのだ.。



でも表現力は増したし、無邪気さ、色気・・・
写真1枚でもプロ仕事で凄みがある。
筋骨の凄さと肌の美しさ維持してる。
羽生くんも凄いけど奥様も凄かったと私は思う。


以下事務所からの発表 羽生結弦くんの全文


応援してくださっている皆様へ

いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。
私事ではありますが、皆様にお伝えしたいことがございます。
私は、一般の方と結婚いたしました。
互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。
それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。

そんな生活の中で、お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、私を守るために行動し、支えてくれていました。

現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。

 私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

 しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

 このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

これからは、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々、また、私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください。

心より、お願い申し上げます。
この先も、前に進んでいきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

羽生結弦


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほ
んブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.18 02:29:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.