2116736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.12.27
XML
カテゴリ:こだわり
苦手な年賀状書きがやっと終わったので ご褒美にリサイクルショップ巡り~
テッシュ入れ、水晶、袋の刺繍が可愛い。
ミニアクセサリー入れ 薔薇模様が可愛い、小銭入れサイズで凝ってる。
特にファスナー、指輪を入れるところなど丁寧な作り、
ブローチ、ネックレスを分けて入れることができる。


3点で500円、



本物は、この色に近いです。好きな色
水晶は。宝石好きの次女にあげた。



一番くじのもふサンドのレターセット、F賞



110円、これはプックオフで
非売品を安く売ってることがある。
20年前、ちょっとバイトしたことがあった。
その時、非売品は、廃棄してた、
漫画の試供品、CDとかゲームの試供品とか、全部傷つけて廃棄してた。
どんだけ貴重なものが廃棄されたか?
当時値段のついてないものは査定の対象にならなかった。

アニメ会社も40年前は原画動画、セル画、みんな廃棄で燃やしてた。

価値がわかってないと、いろいろあります。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほ
んブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 06:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.