088599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Perfect sky

Perfect sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

臣610

臣610

カテゴリ

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
桜餅in暁で暴走ver.… 桜餅in暁で暴走ver.さん
bassaidaiのえりいく… bassaidai2193さん

コメント新着

ミオン@ たまたま たぶん行ってもだめだと思ったんだろうけ…
たまみん@ それすなわち 大人の事情なり 夢より現実を選んだんだよ
ミオン@ 珠チン 個人的にはブエナ応援b じゃあゲイはマツ…
珠様@ 末脚だけなら ボルトはブエナだろー ってか今日札幌記念…
ミオン。。。@ れなたん 神業ギターとか弾けるようになりたい(ぇ …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜は京都競馬場へ。

京都開催は今年最後なのとG1があるのとでものすごい人出。

パドックで写真撮ったりしようと思ってたんですが、人の多さに前の方に全く近づけず仕方なく2階の観覧席から見てました。

着いたときはちょうど5レースが始まったところで、一番人気のセイウンアレースがまさかの故障、転倒。
第三コーナー付近だったんですが、一番人気で騎手は武豊、先頭を走っていたので後続の馬も巻き込まれてかなり酷い落馬事故になりました。

武Jは右腕骨折、小原Jは肝臓損傷に肺挫傷だそうでその後の騎乗ができるはずもなくすべて乗替に。
セイウンアレースはこの日がデビュー戦の2歳新馬だったんですが、予後不良との診断でおそらく安楽死処分されたものと思われます。
初レースだったのにカワイソス(´・ω・`)

マイルCSが始まる頃はさらにすごい人で、早めにパドック見に行きました。
スーパーホーネットが見たかったんですけどね。思ったより小柄な感じで馬体はシャープで綺麗でした。
あとはスズカフェニックスの写真とか撮りたかったけどもう遠すぎて断念。
ジャパンカップとかだったらもっとすごい人なんだろうなぁ・・

まぁこの日はことごとく予想ははずしましたけどね(ぁぁ
3連複で3頭しか選ばないんだけど、たいていそのうち2頭は入って1頭はずすんだよなー
マイルCSでも、スーパーホーネットとブルーメンブラッドは予想してたのにまさかファイングレインが3着に来るとは予想していなかった・・・

こっちにしてたらよかったー、とかこの馬にしてればなーとか
タラレバばっかですw
周りでは競馬はわからないという友達ばかりだけど(当たり前か^^;
好きな馬が1頭できるだけでおもしろくなってくるから不思議。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 08:30:48



© Rakuten Group, Inc.