|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
10月7日、ついに我が家にポメラニアンの9ヶ月の女の子がきました。
名前はマリンちゃんです。 おとなしくて、噛んだりしないとってもいい子です。お隣の香川県まで、パパの車で瀬戸大橋を渡ってお迎えに行きました。 ブリーダーさんとの別れは悲しいらしく、目にいっぱい涙をためていました。 でも、ちょっとしたらカゴから出たそうにするので出すとすぐに子どもたちと仲良しになっていました。 ![]() トイレのしつけができていないと聞いていましたが、今のところあまり失敗していません。 ほとんどケージの中のトイレでできています。 小さなからだで、リビングの中を駆け回っていましたが、あらら。 うちにやってきた当日の夜9時過ぎ。 パパの膝の上からジャンプして着地に失敗。 なんと右前足を骨折してしまいました~。 ほとんど泣かないマリンちゃんですが、そのときばかりは「キャイン、キャイン」と泣きました。 次の日の日曜日、開いている獣医さんをさがして受診しました。 来て早々にケガをさせてしまいかわいそうなことをしてしまいました。 ![]() 今は、3本足でピョコピョコとリビングを走っています。
ついにポメを飼うことになったんですね
もしかして私と同じ県かも・・・ マリンちゃんかわいいですね マリンちゃんの骨折大変だったでしょ!! ポメって骨弱いらしいので気をつけてあげてね マリンちゃんりんごちゃん家で人気者だね!!(2006年10月12日 21時05分44秒)
ぽっきーママさん
我が家は、岡山県です。 晴れの国というだけあって、ほんとここのところお天気続きです。 土曜日は、娘の運動会なので、晴れて欲しいです。 マリンちゃん、もうご近所でも人気者になりつつあります。 骨折しているので、今のところ抱っこでお散歩です。(2006年10月12日 23時31分38秒)
はじめまして・・・
日記リンクありがとうございます。 不定期(かなり)日記ですが よろしくお願いします♪ ぽっきーママさんに続き、同県かなぁ?なんて思っていたら ビンゴでしたね♪♪♪ 私も同じ県です~!よろしくお願いします。 マリンちゃんの足、大変ですね。。。 お大事に・・・。 (2006年10月13日 04時21分13秒)
chappi2002さん
書き込みありがとうございます。 ほんと骨折しているにもかかわらず、おてんばさんで、また次のケガをしないか冷や冷やしています。 同じ県のお仲間がいてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。 (2006年10月16日 15時33分27秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |