325485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Jun 14, 2005
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:カテゴリ未分類
    【 ネイル講座 ★∴★‥ 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
爪には、いくつかの種類の形があり、それぞれに名前があります。

tume katachi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 スクエア・オフ爪の先・側面がまっすぐに伸びていて、角に丸みを付けた形。
             (スクエアの角をに丸みを付けたタイプ) 丈夫です。


 スクエア   →→ 爪の先・側面がまっっすぐな形。ハードなイメージになります。
            丈夫です。


 ラウンド  →→ 側面はまっすぐですが、爪の先は、扇のようなゆるやかなカーブ。
              丈夫です。


 オーバル  →→ 爪先に卵型のようにまるみがあります。
            衝撃が加わると弱い。


 ポイント   →→ 鷹の爪のような形です。
             衝撃が加わると、欠けたりしやすく弱い。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

指の形によって、人それぞれ似合う形が変わってきます。

私は、自爪もネイルチップも「スクエア・オフ」にしています。
「オーバル」も似合うと言われたので、爪の角が欠けた時には、
「スクエア・オフ」「オーバル」にしています。

自分に合う爪の形を見つけてくださぃ(*  ̄( I ) ̄).。o○

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         ◆登録してみましたぁ♪→→  人気blogランキングへ

          ※よかったら、ポチっと清き一票をぉ願ぃします<(_ _)>
          いつもクリックして下さっているみなさん、ありがとぅございます(´ー`*).。o○

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2005 11:25:00 PM



© Rakuten Group, Inc.