325375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Oct 13, 2005
XML
テーマ:たわごと(26717)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 秘密バトンりょうこりん1218 さんからもらってきましたぁ~~~

 v(^~^)v ではでは、さっそく



   1、 男と見せかけて女っっ。p(´ー`*)     

   2、 ながぁ~くて、普通くらい!? (゜O ゜)
 
   3、 聞かれるタビに変わっていると思いますが(笑)
      女の子みたいな、男らしィの~ (*´~`*)

   4、 ぼっってり (りょうこりんさんの回答を真似しましたっ) (~_~)
      
   5、 したりしなかったり。。。 ( ̄▽ ̄)
    
   6、 2人きりになったら。 (`へ´)
     
   7、 伝えてないっす。 (ノ ̄- ̄)ノ
     
   8、 毎日とかはいらないっす。10日に1ペースで。(  ̄o ̄)ノ 
    
   9、 服に染み付くニオイは苦手なんですけどぉ。。。タバコを吸う (☆_☆ )
  
  10、 なかなか現れなくて。。。 (  ̄o ̄)y-.。o○
     
  11、 もやもやなあなた♪ ☆⊂(゜ー ゜)



 これを読んだ方、『なにコレ??』ってカンジですよね。

 質問は書かずに、答えだけを書く、秘密のバトンらしいです。

 いやぁ~~、いろぉ~~んなバトンがあるんですね( ̄ -+ ̄)

 一応、無理やり顔文字で表現してみましたっっ(笑)

 なんとなく質問内容が分かるかなぁ.。o○ どうだろ。。。


 肝心の秘密のバトンの質問内容は、りょうこりん1218 さんから、メール
 
 機能を使って送っていただきましたっ。( ̄ - ̄)キラーん☆
 もやもやぁ~でしたが、質問内容を送ってもらったら、スッキリ爽快

 気になって気になって仕方がないあなたにも、ヒ・ミ・ツのバトンをこっっそりと
 お届けしますょ







 TOPページへ ネイル部門・人気blogランキング
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2005 02:18:33 AM



© Rakuten Group, Inc.