325466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Sep 27, 2007
XML
テーマ:ネイル(5792)



   紅葉葉ネイルちっぷ。エアブラシで作りましたぱー

  青空の中をヒラヒラ舞い落ちるモミジのイメージですひらめき

  人差し指と小指のもみじは枯れてる・・・・ショック雫
 
        

  自分の爪(スカルプ) にはアートしていたけれど、チップを作るのは久しぶりですひらめき

  というか、数ヶ月ぶりカモ ダッシュびっくり 少し前にUPしたひまわりネイルチップが7月に

  作ったものだ。。。

  別に忙しいワケでもないんですがねぇ( ̄▽ ̄;)

  
 
            - 検定試験のモデルさん募集の詳細


 
  さてさて、美容関係の人たちには、便利なアイテムの一つ仕事かばん

  キャリーバッグ下矢印下矢印 キャリーは、軽くてとっても便利なので、ネイルのセミナー

  に行く時や、1・2泊のお出かけの時に活躍しています黄ハートきらきら



                                   


    TOPページへ      人気blogランキング      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2007 09:39:18 PM
[☆ネイル(アート)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.