325777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Jan 9, 2010
XML
テーマ:タイ(3306)
カテゴリ:旅行・海外旅行


  ワタシは、象乗りツアーに行きたかった!!!!
 南国はたくさんあるけれど、象になんてタイくらいでしか乗れないでしょうひらめき
 だが、誰も一緒に行ってくれなぁ~い涙ぽろり下向き矢印
 散々悩んだ挙句、結局一人で短いコースに参加する事になりました。
 おぉ、日本人が全くいない言葉の通じない異国の地で一人でツアー参加か・・・雫

 一体ナニ人と一緒なんだろう!?集合場所には中国人団体がたくさんいる。
 この中に一人ポツンとアウェイになるのかっ!?

 20分遅れでバスが到着したダッシュ時計
 カナダ・ロシア・フィンランド・オーストリア人と一緒のグループでした車きらきら
 アジア人一人。別の意味でアウェイでした旗
 軽く山登りをして滝とサルを見学目

                 

 と、そこで、タイ人ガイドさんに呼ばれ、英語で長々と何か説明された!
 よく分からない(泣)雫が、
 どうやら、人数の関係で短いコース参加のハズが、お値段そのままで長いコース
 参加に変わったようだ!!さいふ
 えぇ~!雫うれしいような悲しいような複雑な心境・・・わからん

 予定ではなかったカヌーが追加されました。これ、マングローブですかね?下矢印

               

 ひろーーーい+めちゃくちゃ綺麗きらきらタイって良いところですね四つ葉

 象は、乗れて良かったですよ~グッドきらきら
 皮膚は固くて毛が生えていて、キモかわぃぃ音符
 象遣いが乗る首のところに乗せてもらい、写真を撮ってくれるサービスありカメラ

                     
            
 他の参加者からは 「一人で参加なんてかわいそうな子」 みたいに思われて、随分
 と構ってもらった・・・( ̄_ ̄*)ハート(手書き)
 ロシア人とフィンランド人が特に構ってくれました音符
 フィンランド人には、日本人と言うと、とてもウケが良くて上向き矢印一人で来ている私の
 写真をたくさん撮ってくれたカメラ
 フィンランド人とオーストリア人とメールアドレスを教え合いメールする写真を送る約束を
 した。フィンランド人とはいまだに何度もメールのヤリトリをしていますeメール

 にしても、タイ語・英語・ロシア語・フィンランド語・ドイツ語・日本語・・・
 み~んな普段は違う言葉を喋っているんですね!!
 なのに、バスの中や待ち時間には、みんなで英語で会話。よくよく考えると凄い
 光景ですびっくり(私以外)みんな英語が堪能で素晴らしいですきらきら

 ツアーに参加して良かったですスマイルダブルハート

 
          
  アフリカ象 本象牙 1,942,500円上矢印


    TOPページへ      人気blogランキング      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2010 12:57:44 AM
[旅行・海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.