215618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんりん&ライライ成長記録

りんりん&ライライ成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ9464

ルッチ9464

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006.05.12
XML
カテゴリ:ママのこと
今年の夏は凛凪をプールに連れていこうと
約束したものの・・・。
水着も、もう着れないだろうな(ボソっ)
あと3ヶ月弱で痩せられるのだろうか・・泣き笑い

早速!
夕べから寝る前に腹筋開始!!
やろう!と思ったら直ぐに始めなきゃね(笑)


そして!
今日は久々の晴天(≧∀≦)/
午前中に干した洗濯もお昼には乾いていました!

今日は農協に用事があって・・。
車でも直ぐなんだけど駐車場が狭い!
悩んだあげくベビーカーで行くことに!
久々だな・・(;´∀`)
最近。車に頼ってばかりだったし(笑)

農協から更に図書館まで歩き
数冊借りて、駅前のスーパーへ!
こんな日に限ってオムツやら飲み物やら安い。
またまやグーンの、おむつ、パッケージが変わるのかな?
グーンが3割引きになっていました。

買物を済ませて、そのままウチの前を通って
いつものスーパーに、ハシゴ!!

りんりんは大人しくベビーカーにのってくれました目がハート

帰りにはベビーカーで寝てしまい
家の中にベビーカーごと運んできました涙ぽろり
お、お、重い・・。

しばらく
このままベビーカーで寝てもらいましょう(笑)

少しはカロリー消費したかしら。

明日から、また関東は天気が悪いみたいです。
ふぅ・・。
気をひきしめて頑張りマースうっしっし

凛凪.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.12 17:15:56
コメント(16) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あーたん☆そーちゃん… na-na1887さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
たのし~こと探しま… ☆はつね☆さん
だちびんの瓶~ぼち… だちびんさん
凛!な毎日 moonflowerさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.