215621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんりん&ライライ成長記録

りんりん&ライライ成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ9464

ルッチ9464

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006.08.11
XML
カテゴリ:バトン
HINATO。さんからバトンを頂きましたスマイル
タイトルのないバトンみたいです音符


1回してくれた人の印象は?
HINATO。さんは
こっちぃちゃんのパパさんで
妻、娘想いの優しい方。
エッセイや童話も作っちゃう素敵な方です。
みなさんも、お気に入りに入っていますので
のぞいてみてくださいね(^▽^)

2自分は周りからどう、思われてると思う?
プロレス好きの主婦(笑)
・・・当たってる(笑)?

3自分の好きな人間性を5つ答えてください

☆他人の気持ちを考えられる
☆自分に厳しい
☆優しい
☆協調性がある
☆子供好き

4逆に嫌いなタイプは?
☆常識のない人
☆自分勝手
☆はっきりしない人

5自分はこうなりたいと思う理想は?
理想だから・・(笑)
色々あるけれど
今は、りんりんのことを優先してあげたいな。

6自分を慕ってくれている人に叫んでください

うむー。
やっぱり、家族かな。
パパ。りんりん。ジジ。ババ。
これからもよろしくね~スマイル

7大好きな仲間にバトンタッチ。
あれぐるさん☆はるるんさん☆moonflowerさん☆momomo0120さん☆takakoさん
時間のあるときでもお願いしマース。
スルーでもオッケーですちょき

8タイトルに回す人の名前を書いてビックリさせてください
いきなりタイトルにした訳でーす(笑)
ビックリした??

9宝くじ3億当たったら?
マイホーム!!
ワンちゃん飼う!!
車を新しく買う!!
家族で旅行。海外かな(笑)
当たって~目がハート

10どんな告白にグッとくる?

最近ないなぁ~(笑)
突然、言われるのがいいなぁ!!
パパに高校の頃、お祭りの帰りに突然、言われた。
けど・・
周りで(バイト仲間が)コソコソやっていたので
グッとこなかった(爆)

11どんな人が理想?
やっぱり今は
家族のためにまじめに働いてくれて
家事も手伝ってくれて
プロレスも認めてくれるので
パパに感謝していますどきどきハート

12異性のどんな仕草にグッとくる?
若いときは(笑)
手が大きい人が好きだった。
今は・・考えたこともないなぁ・・

13自分を誉めてください。
誉められるようなことしてなーーい。
りんりんを
頑張って産んだこと位かな。
ほんと、痛かった涙ぽろり

14逆に誰かを誉めてください。
りんりん。
うーたんとふうかもハッキリ言えるように!!
(今までいーたん、とか、言ってた(笑))
えらいぞ!!りんりん音符

凛凪.jpg

以上でーーす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.12 00:10:11
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あーたん☆そーちゃん… na-na1887さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
たのし~こと探しま… ☆はつね☆さん
だちびんの瓶~ぼち… だちびんさん
凛!な毎日 moonflowerさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.