215939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんりん&ライライ成長記録

りんりん&ライライ成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ9464

ルッチ9464

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007.01.04
XML
カテゴリ:景品!!
こんにちは!!
早速、新年早々からゲーセンに行ってきました。

カテゴリに景品を追加しましたスマイル
今年はゲットした景品を紹介していきたいと思います。


その前に・・
今日の日記から。

久しぶりに赤ちゃん本舗に行ってきました!!
従兄弟が遊びにきてくれて
連れてってもらいました車

本当は福袋がほしかったんだけど売り切れ・・
オムツをゲットして
色々みて帰ってきました音符
本当、洋服とか見ていてあきませんよね。
いよいよ冬モノのセールも始まったので
週末は買物に行きたいな(笑)

りんりん。
もうすぐ誕生日なので・・
従兄弟がミッフィーの靴を買ってくれました。
お年玉もくれましたどきどきハート
本当に、いつもありがとう!!
大事に使いますスニーカー


さて。
ゲーセンのお話に戻りますが・・
今回の戦利品は・・

アンパンマンのお皿セットです音符
200円ですウィンク
凛凪.jpg
これはスグに使えそう。
お皿も整理しないとだなぁ。

そして、もう一つ。
今度はママのもの音符
凛凪1.jpg
ステッチの、お風呂セットです。
バスマットと石鹸入れとシャンプー&リンスのポンプ2つ入り。
これは400円でゲットウィンク

今、使っているのが古くなってきたので
そろそろ捨てて新しくしようと思います!!


ここのゲーセンは取り易くしてくれるので
景品も1週間のうちに種類がアッという間に変わっています。

また、ほしい景品があるといいなハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.05 09:37:35
コメント(28) | コメントを書く
[景品!!] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あーたん☆そーちゃん… na-na1887さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
たのし~こと探しま… ☆はつね☆さん
だちびんの瓶~ぼち… だちびんさん
凛!な毎日 moonflowerさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.