215341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんりん&ライライ成長記録

りんりん&ライライ成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ9464

ルッチ9464

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りんりん。カラオケ大好きです(^-^;
しっかり歌います(笑)

えっと…私より歌います。マイク離しません!


アンパンマンマーチ
アンパンマン体操
勇気リンリン
プリキュア5
ゴーオンジャー
…って感じでアニメを歌いまくり
どんな色がすき?
こぶたぬきつねこ
この指とまれ
ワクワクスーパーマーケット
など『おかあさんといっしょ』の歌になり…

最終的には
DreamsComeTrueの『アイシテルのサイン』
倖田來未の『キューティーハニー』
まで熱唱。
恐るべき3歳。りんりんです。

また行こうね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 20:52:59
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

あーたん☆そーちゃん… na-na1887さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
たのし~こと探しま… ☆はつね☆さん
だちびんの瓶~ぼち… だちびんさん
凛!な毎日 moonflowerさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.