【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マクロビの木の下で ~Macrobiotic Tree~  

November 25, 2015
XML
カテゴリ:優しい暮らし
もうすぐクリスマスですね。

我が家は3人の子供がいますが、毎年サンタさんに手紙を書いてプレゼントを頼んでいます。

(でこっそりプレゼントを買いに行くのですが)

最近はもう、欲しいものがコロコロ変わるし

ぎりぎりだと買いに行く時間もなかったりで、良い方法ないかなと考えていました。

まだサンタさんの存在を信じている10歳8歳4歳の3人

「ママサンタさんからそろそろプレゼントをママから贈るように言われるかもしれないよ。何故って凛ちゃんもうおもちゃが欲しいわけじゃないでしょ?そうするとサンタさんはママやパパに子供たちに好きなものを買ってあげて欲しいと言うんだよ。りんちゃんも好きなものを買ったほうがいいでしょ?」

と聞くとギロリとにらまれ

「ママはどうやってサンタさんと話すの?どうやって?」

と厳しい追求。

サンタさんは両親だ疑惑を真っ向から否定し、サンタにあえる日を彼女は夢見ているらしい・・・

以外と純粋だよね子供って ^^

でもママは今からきちんとリサーチするよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2015 08:21:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[優しい暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みけらった

みけらった

Free Space

マクロビのレシピたくさん載っています。私と同じようにマクロビで悩んでいる方、またマクロビ先輩の話も見れてお得なサイトです。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


マクロビの商品はここでチェックしています。セールを発見すると結構お得なんです♪
【楽天市場】ランキング市場

Category


© Rakuten Group, Inc.