062202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪楽しむって つよい♪

♪楽しむって つよい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ルカ♪

♪ルカ♪

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

お気に入りブログ

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

月から香りがふって… つきよみのみことさん
on the other side o… タリア川の石さん
敦賀市でオーラソー… ●しま2911●さん
筆文字で魂の一行詩… 寝言堂さん
Moon Angel まじょまじょあゆこさん
チョコの喜怒哀楽。😎 チョコ8さん
プリン・ア・ラ・モ… * きゃらめる *さん
日々是好日 HIBIKIsoukouさん
tomato diary 紘子*さん
2007.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
* きゃらめる *さんから

勝手に バトンを頂いてしまいましたぽっ雫


ごめんなさい!!



【恋愛バトン】





01 相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?


 上限は 15歳  下限は・・・10歳くらいかな?
 




02 理想は年下・タメ・年上どれ?

 
 年上ですねぇ。でも中身が大人なら 年下もいいな♪





03 好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

 
 さぁ参りましょう大笑い

 奥田民生・木村拓哉・玉木宏・江口洋介・阿部サダヲ・寺島進←「アンフェア」メンバーですね。笑。
 ミスチルの桜井さん・(ラジオで喋ってる時の)福山雅治 などなど。
 


04 こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

 
  篠原涼子・天海祐希・桃井かおり・モデルの高垣麗子ちゃん  




05 恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

  
  どっちも! じゃないとイヤなのです雫

  【俺について来い!】なんて言われた日にゃぁ

  『え? いま何と?』





06 デートするなら割り勘は当たり前?

  
  場合によりますねウィンク 

  初めてのデートで 「じゃ 割り勘ね!!」は 引きます^_^;





07 彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

 
  ありだと思います。
  独身なら音符



08 恋愛の為に頑張れる事は?

  全てかな。
  気持ちにハリが出るからピンクハート 




09 恋愛で相手に求めるものは?

  
  本音で深く話せる 共通点。
  笑い。



010 理想のデートプランは?

  
  朝9時に待ち合わせ。
  まず ドライブ。
  気ままに 色んな とこをまわって。

  料理が美味しそうな まわりの景色のいいお店でランチ。

  また ドライブ車
  
  
  たまたま見つけた 感じのいい温泉に寄る。

  そして 運転を私にかわって のんびり帰る。

  いったん 車を置きに帰って 
  飲みに行く。

  しめは カクテルで。

  具体的すぎ?! 




011 「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?
   (二文字じゃなくてOK)

   尊敬しあう気持ち
 



012 自分より学歴等が上と下どっちがいい?

   どちらでも♪ 



013 今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

 
   誕生日を丸一日間違えられた大笑い




014 失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

   堕ちる曲ですね☆




015 友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

 
   好きにならない!と思う雫 
   なったら 黙ってる。



016 告白は自分からする?

  
   する! 
   


017 好きな色は?

  ピンク・グリーン・ブルー・白・マスタード・オレンジ・グレー・ラベンダー   


 
018 ケータイの色は?

  3分の1が白 3分の2が淡いピンクの小さい花と葉っぱの柄。

 

019 貴方の心の色は?

 
  今日は グリーンです☆ 



020 次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・緑・桃・白・黒)


  回さないけど 色のイメージの方達は・・・

  

  赤・・・タリア嬢  946くん

  青・・・miwa さん

  緑・・・寝言堂さん

  桃・・・ん~。
  
  白・・・* きゃらめる * さん
  
  黒・・・吉井春樹さん 946くん



おもしろかったですさくら



  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.24 22:50:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X