358647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の最近の楽しみといえば・・
そうです!!千葉ロッテのクライマックスクシリ-ズ!!
千葉に住んでいたころはローカル番組でもやっていたのですが、
今はひたすらヤフー動画を15型PCを通じて家族で見てますよ~
チビはもちろん今でもはな歌は今江の応援歌です・・
『かっとばせ~今江!!』
公園でもどこでも大熱唱する姿は今でも変わりありません。
近所迷惑になるので、飛ぶことはありませんけど・・
(裁判沙汰になると困りますからね~苦笑。。)

本当は千葉マリンで応援したいところです・・
来年は泊りで応援に行こう~と家族で密かに計画練ってます上向き矢印

l-iroiro300.gif

http://m.rakuten.co.jp/starvations


にほんブログ村 主婦日記ブログ
bg1189801642_77577.gif
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.06 06:41:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.