358931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.13
XML
カテゴリ:ママ日記



hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらからhana-ani05.gifaicon_59.gif

←新しく参加。

只今、パート主婦部門33位~になりました。

こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 



l-iroiro300.gif

車でぷらっと日帰り温泉を楽しんでまいりました~温泉

途中~お魚市場にも寄り・・近場で新鮮なお魚が手に入るなんて~今頃気がついた雫

市場の中では香ばしいイカの姿焼きの匂い~ビール一杯いけそうだわ上向き矢印

PA121196.JPG 

すぐ隣りでは新鮮な魚をその場で海を眺めながらバーベキュー出来るスペースがあったり・・

今度ここでバーベキューを楽しみたいね~って後ろ髪ひかれながら・・。。

その後、別のお魚いちばにある市場食堂へ~昼時の混んでいる時間・・1時間近く待ったかな

おすすめ定食(1000円)頂きました。。子供は海鮮丼(1000円)。。

お刺身・干物・小鉢(煮ダコ・しらす)・赤だし・ご飯がついてボリューム満点

海鮮丼もホタテにマグロ・中トロ・いくら・鯛・しらす。。

お腹空きすぎて食べはじめてから写真~忘れた。。

どれも美味しくて~ちなみにてっさ(ふぐ)だって1000円で食べれちゃうの上向き矢印

この日は残念ながら品切れに・・雫主人はまた来ようって上向き矢印

PA121200.JPG

その後、堤防で少しサビキ釣りをしたけど・・カサゴ一匹のみ雫

そして最後にプールも温泉も一度に楽しめる白砂の湯でのんびり~

夜に塾もあったので・・2時間ほど。。

手軽に行ける温泉って良いわ~。。くせになりそう・・

・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 06:12:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.