桜ん日記 
ホーム | 日記 | プロフィール

桜ん日記

全593件 (593件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 60 >

2015.08.22
楽天プロフィール XML
カテゴリ:プライベート
約1年ぶり?!に髪を明るくしましたー!

しかもめちゃくちゃ明るく!

何かの仕事の役作りということもなく、
何かあったわけでもなく、
気分で変えてみました!笑


でも、
ずっと毎月暗めのカラーしてたから、
色素が濃いらしく、ブリーチして色を抜かないといけなかったので

一度ヤンキー頭になりましたぁ!笑


rblog-20150822172704-00.jpg


こんな明るくしたの初めてだ!!
めちゃくちゃ恥ずかしかった~(>_<)
(何気にヘアサロン中の写メ載っけるの初!)


それからまたカラーしてもらって、
ヤンキー頭から脱出!笑


rblog-20150822172704-01.jpg


無事綺麗な明るい色になりましたわ~♪
るん♪るん♪

ていうか髪長!!
後ろからなかなか自分って見ないから
こんな伸びてるんだってビックリした(笑)


もーすぐマフラー巻いたり厚着する季節だから短くしよっかな~??

rblog-20150822172704-02.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.22 17:27:10
コメント(16) | コメントを書く

2015.08.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
【桜木凛について】




Q.“沼田早苗”の今後の展開は?

A.沼田さんはあたしの中では“金○凛太郎”と同じ並びだと考えているので、あたしや事務所の中で「あ、沼田さんの出番だ」と思ったら出てくるというかんじです。
なので沼田さんひとりでにどうこう展開するっていうことはないと思います。



Q.一番オススメの海外ドラマは?

A.ゴシップガールとウォーキング・デット!!
話がセレブとゾンビという両極端です(笑)
ゴシップガールは女の子の憧れ♪
全く未知の世界の話なのになぜか一緒になってキュンキュンしたり、胸が痛くなったり、涙したり・・・現実逃避にもってこいの作品です。

ウォーキング・デットは気づいたらシーズンの最後まで観ちゃってる!
ゾンビホラーというより、人間関係やその状況になったときの人間性がめちゃくちゃ面白いんです!!
ダリルがやたらとカッコいい(*^^*)笑




Q.新曲はどんなかんじの曲が良い?

A.すごくポップなのが良いなぁ♪
カラフルってかんじの(^o^)
早く皆さんの前でまた歌えるように頑張ります♪




Q.よく聴く曲は?

A.BIGBANG.2NE1、シェネルを最近はよく聴きます♪



Q.得意料理はなんですか?

A.和食が得意だったりします(^-^)
昔から家族の晩御飯あたしが作っていたのもあるし、味付けの修正がしやすいんです!笑

あとオムライス♪
食べるのも好きなので♪




Q.寒くなってきたら何を着て寝ますか?

A.長袖のパジャマや、ファンの方にいただいたジェラピケのモコモコパジャマ着て寝てます(^-^)♪



Q.前髪ありの髪型を続けてほしいのですが、どうでしょう?

A.ありがとうございます♪
桜木も今のところお気に入りなので前髪ありでいきますが、凄く気分やな所があるので、また伸ばしてしまうかもしれません(^-^;
でもでも!
今のところは伸ばすつもりないので♪




Q.アソコの毛はあってほしいのですがそのままでいることはできますか?

A.事務所に企画外でのパイパンは禁止って言われたので、ご安心を♪




Q.車の運転は得意な方ですか?

A.得意です(^-^)
免許をとってから今まで毎日のように乗っているので得意になりました!
初めの怖い時期に「今ちゃんと乗っとかないとあかんよ」って言ってくれた母のおかげです♪




Q.ドライブのオススメポイントは?

A.よく目的地も決めずに・・・っていいますが、あたしはあたしの性格上、目的地をしっかり決めて、その道中に寄り道をするっていうドライブがオススメです(笑)




Q.どうにかうまいこと凛ちゃんとお知り合いになれませんでしょうか?

A.ありがとうございます♪
出会いは縁ですからね(^-^)
縁があればきっといつかお知り合いになれるとあたしは信じています☆




Q.凛ちゃんの妄想癖はどうですか?

A.昔からエッチなことからエッチじゃないことまでいろいろ妄想するのが好きで、それは今も変わりません♪

妄想や架空の世界は現実にとらわれずにやりたいことできるから良いですよね♪




Q.今後映画に出演する予定、映画進出の意向はありますか?

A.残念ながら今のところ無いです(T-T)
やりたい気持ちはいっぱいあります!

でも、桜木の本職はAV女優なので、今後AVは引退するけど、お芝居やメディアへの露出は続ける。ってことはないと思います。

でもでも!国内ももちろんですが、もう一度、インドネシアの映画に出たいなぁ・・・。




Q.お風呂の設定温度は何度ですか?

A.斬新な質問がきましたね(笑)
40度で設定してます!




Q.ファンレター書いたらお返事いただけますか?

A.昔から極力お返事は書いてるのですが、忙しいと申し訳ないですがなかなか・・・(+_+)
あと
たくさん質問を書いてくださるとお返事書きやすかったりもしますね!



Q.夢や目標を教えてください!

A.夢はナンバーワンじゃなく、オンリーワンになること。

目標は桜木凛(SAKURAGI RIN)を少しでも多く人に知ってもらうこと。

です!



Q.好きなお酒は何ですか?

A.ビールとワインと梅酒が好きです♪
最近は家呑みを一切しなくなって、外で飲むようになりましたぁ!



Q.最近は忙しいんですか?

A.仕事面は全然忙しくないです(笑)
でも、プライベート面が趣味に没頭しているのもあって忙しいです♪
なにかは内緒です( ̄ー ̄)♪



Q.好きなうまい棒ありますか?

A.わー!もう何年も食べてない!
たこ焼き味が一番好きだったなぁ♪



Q.歴史が好きって本当?
一番好きな歴史の人物は誰ですか?

A.歴史好きです♪
でも最近は全然勉強してないなぁ・・・。
一番好きな人は・・・難しいけど、一番最初に頭にでてきたのは“加藤清正”♪



Q.かすみ果穂ちゃんにTwitterをすすめてくれませんか?

A.桜木以外の人の名前が出てる質問は基本答えていませんが、これだけ。

TwitterやSNSは本人の意思で始めるものだと思うので、桜木からは言いません(^-^)

どうしてもしてほしいと思うなら、
イベントにいくなり、直接自分の言葉で伝えてください。



Q.これだけは人より優れてる・負けてないかな?っていうのを3つどうぞ!

A.
・いつでもどこでも寝れる!
・虫を見つけるのが得意!
・手の大きさ!

海外ロケ行くと移動中隙あらば寝てます(笑)
どこでも寝れますよ♪

虫(特に蜘蛛)見つけるのホント得意!
きっと嫌いだからセンサーが感知するんだと思います!

最後のは文字通り、手が大きいんです(+_+)




Q.超最新のスリーサイズ、カップを教えてください!

A.B→82cm.W→56cm.H→89cmのEカップです!
今実際計りました。
Eカップは、数年ぶりに下着やさんで計ってもらったら「Eカップで、ものによってはFの下着つけれますよ!」って言われたの~♪



Q.オフの日の1日の過ごし方を教えてください!

A.友達と遊びの行くか、1日引き込もってDVD観てるか、趣味に没頭してるかです!!笑
エステに行く~とかオシャレな予定もないんですよね(^-^;

ネイルは最近手はしてなくて、足は自分でジェルネイルしてるので♪

月に1回はもうお世話になって9年経つ美容師さんの所にメンテナンスに行きます♪



Q.凛ちゃんの運転する車で誰か友達を乗せておでかけしたことありますか?

A.プライベートの友達はしょっちゅう乗せてます♪1度番組で姐さん乗せさせていただきましたぁ♪
車が変わっちゃったから、前の車だけど・・・。
運転するのが大好きなので、基本運転席にいます!




Q.映画に出演するとして、どんな役で出たいですか?

A.極端にクセのある役をやってみたい!
ホラーの幽霊役とか、精神病んでる患者の役とか・・・。
遊女の役もやってみたいなぁ♪♪



Q.尊敬する、あるいは最近興味のある歴史上の人物について教えてください!


A.最近勉強してないんですね・・・。
でも歴史上の女性(濃姫、茶々、清少納言、春日局・・・etc)について興味があります♪



Q.DMMのライブチャットに出演してもらえませんか?

A.そんなのあるんですね!
初めて聞いた!!
ぜひぜひ声を大にして、うちの事務所(プライムエージェンシー)やDMMさんによろしくお願いします!!




Q.凛ちゃんの中の“エンジェルちゃん”と“デビルちゃん”の割合はどれくらい?(デビルは小悪魔という意味で。)

A.五分五分ですね!
・・・というか、2人として頭の中に存在してます。よくドラマとかマンガであるみたいに(笑)
で、話し合ってます!
場合によってはエンジェルが勝つ時もあるし、デビルが勝つ時もあるし、両方が負けるときもある(笑)




Q.一人暮らしにオススメの料理があったら教えてください!

A.一人暮らしの料理って大変なんですよね(T-T)作りすぎちゃうわ、材料余っちゃうわで。
ちゃちゃっと済ませるのだったら丼物良いですよ♪



Q.元気が出る歌は?

A.とにかく明るい曲、激しい曲を聴きまくる♪



Q.放送作家を目指しているのですが、できることはないでしょうか?

A.これはどういう意味なんだろう・・・?
放送作家さんって本当むずかしいお仕事だと思います。
文章で演者さんの芸や個性を活かす方向にもっていかなくちゃいけないから。
個性がある人なら良いけど、ごく平凡な人だったらなおさら大変!

なのでたくさん人間観察をすると良いかもしれませんね♪
放送作家さんになれるように願ってます☆☆




Q.バイクは好きですか?

A.好きです♪
10代の頃原付乗ってましたぁ♪
大型の憧れもあるけど、もう少し若かったらなぁ・・・(笑)




Q.淡路島のオススメがあったら教えてください!

A.淡路島に行く、行きのサービスエリア?(観覧車がある所)の玉ねぎバーガーがめちゃくちゃ美味しいらしいです!



Q.ビールにあうおつまみベスト3は?

A.
1位→エイヒレ
2位→チャンジャ
3位→ビーフジャーキー




Q.Vの仕事をしてなかったら何してた?


A.何してたんだろー?
動物が好きなので、動物関係の仕事にきっと就いていたと思います♪
それか、結婚式場のメイクさん!
(憧れていて本気でなろうと考えてた)








終了ーーーー!!!!!

どうでしたか?
全部ガチで答えているので、
少しでも桜木のことを知ってもらえると嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございましたぁぁぁ♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.13 11:06:21
コメント(11) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
【Hなコト】



Q.初Hの年齢は?

A.こういう初歩な?(笑)質問が一番恥ずかしかったりする・・・ww
16歳です♪



Q.早漏なんですがどうしたらいいですか?

A.むむむ。
桜木も昔、開脚オ○ニー苦手で。
というか、全くできなくて・・・。
でも見た目がいいじゃないですか、開脚オ○ニー。
だから必死に練習したんです。
そしたらできるようになったので、
イキそうだけどイカない、寸止めで練習するっていうのはどうでしょう??



Q.好きな体位はなんですか?

A.一番好きなのは、後ろからと抱きつき前から♪




Q.もしも彼氏がキスだけでイッちゃったらどうする?

A.ビックリ!!
パンツとかズボンとかどうなったのかすごく気になる!!外だったら余計に!!




Q.たくさんのファンの方にオカズにされる気持ちってどんな気持ちですか?
ヌイてますって言われるのは嫌ですか?

A.ん~・・・
そう言われてみれば不思議な気分ですね(笑)
あたしは自分が普通の生活の中では絶対経験できないHを体験したくてこの仕事を選んで今も楽しくやらせてもらってるので、しかもたくさんの可愛い女の子がいる中で桜木をオカズにしてくれるなんて本当ありがとう!ってかんじですよ(^-^)

だからヌイてますって言われるのも嫌じゃない。し、言われるための仕事をしてるんだから、むしろ言われなきゃ意味ない!って思ってます。



Q.素人募集の100名くらいの中だし企画やってほしいです!

A.待って、待って。
まず、中だし自体やったことないので、初中だしモノで1本やらせてください!(笑)
素人募集・・・100人も集まらなかったらどうしよ・・・(´;ω;`)




Q.どうすればAV女優との絡みやぶっかけの作品に出ることができますか?

A.えーわかんないです、申し訳ない(+_+)
そういやうちの事務所にも時々男優志望の人がくるらしいんです、女優の事務所なのですが(汗)
最近ではAV男優さんもTwitterやったりSNSやられてるので、そちらに聞いてもらった方が的確だと思います!




Q.今晩凛ちゃんでお世話になってもいいですか?

A.ぜひぜひ♪



Q.実際の凛ちゃんはS?M?

A.難しいな・・・両方なんですよね。
責められたい願望はめっちゃくちゃあるんですが、男性の困った顔とか恥ずかしがる顔を見るのも好きなので・・・♪

SorMじゃなく、SandMです♪♪



Q.ハードレ○プ作品を撮ってくれませんか?
ファン感謝祭を企画してくれませんか?

A.8年目だけどまだまだやってないことある!!笑
ぜひ皆さん、メーカーさんにも声を大にして言ってください!!
よろしくお願いしますo(^o^)o




Q.イラ○チオされてる時ってどんなかんじですか?

A.「あ~~~吐いちゃう吐いちゃう、苦し~~~」ってかんじです!笑
でもなんかクセになるんですよね。
も1回!ってなっちゃう(笑)




Q.今までで一番恥ずかしいVはどれですか?

A.やっぱりPREMIUMさんの失禁もの!
普通は人前でするものじゃないし、ましてや記録に残るカメラの前でなんて・・・恥ずかしすぎました(*ノ▽ノ)



Q.今までで一番気持ちよかった作品・絡みはなんですか?

A.やっぱりデビュー作!
男優さんのリード感と上手さにビックリしました!あと、ハメ撮りも妙にエロくて好き~♪



Q.今までで正直辛かった作品はありますか?

A.ん~、ないかなぁ?
辛かったっていうのと違って大変だったのは全身にポーションぶっかけてのH!
ツルツル滑りまくるし体制とりづらいし、大変だった~!




Q.自分のおっぱいに点数をつけると100点満点中何点?

A.最近頑張ってくれてるので、50点!
まだまだ頑張れると思う!
がんばれ、MYおっぱい!!



Q.これからの作品で「私、桜木凛は○○をしていっぱい抜かします」というような公約を作ってもらいませんか?

A.「私、桜木凛はいろんなジャンルの枠を越え、新たなエロスを見つけ出すべく鍛練していっぱい抜かします!」

とりあえず、1本丸々レズものをやってみたいです!




Q.ゴム派?生派?理由も。
ナカ派?クリ派?

A.生でしたら赤ちゃんできちゃうよ~!だし、病気の拡散になっちゃうぞ♪

あとの質問は両方かな♪



Q.気持ちよくなると眉間にシワが勝手によっちゃうんですか?

A.そうなんです!
なぜだか勝手に寄っちゃうんですよね(^-^;
シワになるし人によっては辛そうに見えちゃうかもだから気をつけてはいるんですが・・・。



Q.ワキを舐められるのは苦手ですか?
(作品では少ないので)

A.苦手です!
めちゃくちゃこしょばい!!!
し、汗かきだから申し訳なくなっちゃう+恥ずかしい(/-\*)



Q.乳首コリコリされるの好きですか?

A.好きです♪
でもすぐ痛くなっちゃうタイプなので、舐められる方が好きかな♪



Q.最近作品でパイパンですが、暫く継続される予定ですか?

A.もうパイパンじゃないですよ~。
気持ちよくてそのあとの作品も何回かパイパンにしたんですが、事務所からも止められちゃいました(笑)



Q.撮影含め、今まで何人の男の人とHしましたか?

A.7年間もやってるんで、凄い数になってるんじゃないの?!!って思ったんですが、同じ男優さんとかぶったり、メーカーさんよっては決まった男優さんだったりしたので、意外とそうでもなかったり・・・!人数は内緒です♪



Q.普段の下着はどのようなものを着用していますか?

A.下着集めが好きなので、フリフリのからセクシーなのまで幅広く持ってます♪
最近は柄より触り心地とか素材で選んでますね(^o^)
Tバック7割、フルバック3割でTバック愛好家です♪



Q.男性のパイパンについてどう思いますか?

A.良いと思います!
毛がないことによって大きく見える効果もあるって男優さんに聞いたことあるし、夏場は蒸れにくいし。
でも、男女ともそうだろうけど、銭湯行くと結構恥ずかしいし見られるんですよね~(笑)



Q.無修正Vの可能性はありますか?
また興味はありますか?

A.ハッキリ言ってないです。
だってあのモザイク部分に夢がつまってるんだもの!

今ではだいぶうっすいモザイクになったけど、あのモザイクがあることによってエロさが増してる気がするんです。

そしてこれは桜木の考えですが、
あのモザイクの先を見れるのって桜木凛の彼氏になったときの特権でもあるでしょ?
なのであのモザイクの先にあるものを公開することは今後ないと思います!



Q.オ○ニーは好きですか?
どれくらいの頻度でしますか?

A.大好きです♪
女の子の日と体調が悪い日以外は毎日!
でも最近はオ○ニーまでいかない妄想にハマってしまってます・・・(笑)



Q.(美でも他メーカーでも)このシリーズに一度は出てみたいっていうのはある?

A.この業界にいながら申し訳ないですがメーカーさんや作品にうとくて・・・(。・ω・。)
このメーカーのこの作品!っていうのはないですが、マンガが原作のものとか一度やってみたいなぁ♪








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.13 11:06:14
コメント(4) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
【美容・恋愛観・・・etc】


Q.暑さを乗りきるための夏バテ予防や実践していることは?

A.桜木は本当に体力ないので、夏はとくに3食しっかり食べる!できる限り、夜睡眠をとる!

あと、にんにく卵黄を母に勧められて飲んでるんですが調子良いです♪



Q.化粧品は何使ってますか?


A.基礎化粧品はメイクさんに教えてもらった、「BEAUTY MALL」っていう所のを一式使ってます!個人差あるかもしれないけど、肌の触り心地が全然違うの♪

メイクアイテム等はまたブログやインスタにアップするのでぜひぜひみてね♪



Q.化粧のコツを教えてください!

A.え~!あたし下手くそだからなぁ。
でも目がコンプレックスなので、アイメイクには力いれてます!
コツかぁ・・・濃すぎてもケバくなるだけだから、引き算でメイクすると良いかも!ちょっと薄い・・・かな?くらいのメイクが好評だったりする♪




Q.インスタの画像とかみてて、メイク変わった?
気持ちの変化ありましたか?

A.メイク変わってないので、アプリの加工技術だと思います!(笑)

気持ちの変化は・・・なんか、いろんな考え方が大人になった気がする。
良い意味で肩の力を抜けて仕事もできてるので。




Q.付き合う人のタイプは?

A.むむむ。
なんだろうな?
笑いのツボと嫌いなものが似てる人!
あと、遊園地とか行列の待ち時間が一緒に乗りきれる人が良いな♪



Q.理想の告白のされ方・デートは?


A.よくわかんない言い回しとかいらない!単刀直入に告白してほしい!
理想のデートかぁ・・・
あたしは一緒にいれるならどこでもいいし、一生懸命あたしを想って考えてくれて、連れ出してくれるのが一番良いかな♪
「着いてからのお楽しみ~♪」みたいな♪



Q.理想の結婚生活は?

A.ごくごく普通なのが良いなぁ~!
お互い趣味が違うならそれに没頭する各々の時間作って、一緒に何かする時間もちゃんとあって。
自然に一緒にいるねって関係が良い♪




Q.理想の結婚相手の条件は?


A.重複しちゃうけど、
笑いのツボと嫌いなものが似てて、
桜木と子供2人位養うことができる経済力がある人!
(現実的です(笑))

あと、一緒にいて自然体でいれる人かなぁ♪



Q.凛ちゃんがしてるスキンケアを教えてください!

A.あたしが大事にしてるスキンケアは保湿!だから肌が不安定な時は毎日、肌が調子良い時は2.3日に1回シートパックしてます♪ 
「ルルルン」っていうマスクがオススメ!
安いし、保湿力抜群です☆

仕事の前の日は
「わたしのきれい日記」
っていうシートパック使ってます!

美容液もたっぷり入っていて保湿力もあるし、赤ちゃん肌になる♪


シートパックは夏は冷蔵庫に冷やして使ってます♪



Q.スタイル保つために食生活とか気を使っているのかな?

A.全然なんです。
炭水化物大好きだし、お菓子好きだし、果物好きだし・・・母親の体型とか体質を遺伝したみたいで、本当感謝です!

でも、それは今までの話で、
年々お肉がつきやすく落ちにくくなってきてるし、太もものセルライトヤバイしで、気をつけてます!!

したん♪さん、
ダイエット中は本当辛いと思いますが、やった分だけ結果は出る!!!
ダイエット頑張ってください!!!



Q.どんな男の人が好きですか?
(性格とか、芸能人でいうと)

A.性格は良い意味でマイペースな人。
桜木のことをちゃんと見ててくれる人がいいなぁ♪

芸能人でいうと・・・最近「旅猿」にハマってるから東野さんと岡村さんかな♪(笑)



Q.男の人から言われて嬉しかった言葉ってありますか?

A.最近とあるイベントの罰ゲームで変顔をインスタとTwitterにあげたんですが、その時に「頑張ったね」とか「惚れ直した」とか温かい言葉をかけてくれたファンの皆さんの言葉が本当に本当に嬉しかった(T_T)



Q.美容とか気をつけていることありますか?

A.肌が弱いし、昔から肌荒れがひどいから美容にはすごく気をつけています!
↑で話したパックもそうだし、エステが苦手なので、美容ドリンクで内側からケアしたり。個人差ありますが、あたしの肌や体質は「POLAの美トロア」ってドリンクが合う♪

高いから仕事の前の日とか勝負の日の前日(笑)に飲んでます♪



Q.愛用してる化粧品は?

A.スキンケアは↑に書きましたぁ♪
メイクアイテムは文章より写真もあった方がわかりやすいと思うので、またブログやInstagramにアップしますね♪



Q.好きな洋服のブランドはありますか?

A.AZUL、ROYAL PARTY、rienda、MERCURYDUO、フォーエバー21、ジェラートピケです♪



Q.香水とかボディクリーム使ってますか?

A.仕事の時はボディクリーム使ってます♪プライベートの時は香水ですね。



Q.恋愛対象は年上?年下?
いくつくらいまでOK??

A.年齢はあんまり気にしないので、年上も年下もOKです♪
でも今まで年下って付き合ったことないな~。
いくつまでとか難しいな・・・。
親の年より上はちょっと複雑なかんじになってくるので、50歳までで。



Q.一番最初に男性のどこを見ますか?

A.目、かな?
男女関係なくそうかも。
一番最初ではないけど、夏のスーツパンツ?履いてる人の股間は見る(笑)
薄い生地だから!



Q.見つめられて「好き」とか、抱きすくめられて耳元で「好き」とか言われるのはキモい?

A.桜木は後ろからされるのが好きなので(笑)好きな人にされるなら全然OKです♪




Q.今使ってる香水あったら教えてください!

A.LUCIANO SOPRANI DONNA。
何年も前に親友ちゃんに誕生日プレゼントで貰ったこの香水が大好きすぎて、今3つめ使ってます♪










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.13 11:06:07
コメント(2) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類
お待たせいたしましたぁ!!
久しぶりのQ&Aコーナーをやりたいと思います♪


たくさんの質問、本当にありがとうございましたぁ(^o^)

少しでも読んでもらいやすいように4つのテーマにわけて答えていきます!




【イベント】

Q.オフ会の予定は?可能性は?

A.3月かな?に初めてオフ会をやらせていただいて楽しかったので、またやりたい♪というか、まだハッキリしたことは決まってないけど、年内(デビュー月あたり)にやるかもです!!(まだホント未定ですが!!)



Q.台湾の人でもイベントに参加できますか?

A.できます♪
海外から参加して下さる方ちらほらいますよ♪ぜひ、遊びに来てください☆



Q.一番嬉しいプレゼントは?
差し入れやプレゼントで役に立ったなぁっていうのは?

A.いただけるだけで、本当感謝感謝ですよ!!
でも、桜木の最近ハマってる物とか、好きな物とか頂くと、ブログやTwitter&インスタ見てくれてるんだなぁって嬉しくなります。

役に立ったなぁっていうのは、年々体にくる事が多いので(笑)
「休息時間」とか入浴剤はありがたいです。
あと、可愛いパジャマは普段自分ではなかなか買わないので重宝してます☆



Q.地方でもオフ会やる予定ないですか?

A.今のところないですね~!
たぶん、誰も来ない気が...!!
お城が好きなので、お城巡りオフ会とかやりたいんだけどなぁ…
(ただ桜木がお城見たいだけww)




Q.イベント告知お願いします!
関西でイベントはありますか?

A.8月は無いです!(笑)
まだハッキリ決まってなけど、9月に大阪でイベントやります!
9月発売?の作品といえば……ですよね!
けっこうレアイベントだと思うので、お楽しみに♪



Q.姫路でイベントよろしくお願いします。

A.行きたいですねー姫路!!!
でも、イベント開催地を決める決定権は桜木には一切ないんです。
なので、メーカーさんや店舗さんに是非、声を大にして皆さんが桜木をプッシュしていただければ行けるかもしれません!!!
逆に、よろしくお願いします。




Q.思い出のある美味しかったご当地B級グルメとかってありますか?

A.B級グルメって何だ?!
B級グルメではないけど、馬刺好きで、熊本で食べたのがめちゃくちゃ美味しかった!!また行きたい♪

あとはその土地土地のラーメン♪
北海道で食べたラーメンが最高に美味しかったよ♪
(店の名前忘れちゃったけど…)




Q.撮影会ってやらないんですか?
2人で話したり撮影するって聞いたことがあるんですけど…

A.2人でっていうのは個人撮影会のことかな?
それはやったことないですね。
集団撮影会はオフ会の前にやるけれど。
個撮も1回やりたいなぁって考えてます♪




Q.ヌード撮影会はやらないですか?

A.やらないです。
スタイルに自信がないので…
下着で勘弁してください!!(笑)



Q.ずっと大好きですが、撮影会等に行きにくくて・・・どーしたら良いですか?


A.来にくくさせてしまって申し訳ないです・・・。
個撮とか、一人一人とゆっくり話せる時間をとれる企画を桜木の中で今作れないか考えているので、そういう機会に「行っても良いかな?」って思っていただけたら、是非会いに来てほしいです♪








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.13 11:05:59
コメント(3) | コメントを書く

2015.08.10
カテゴリ:お仕事
9日は
「凛とジェシカのファイト一発」の収録でしたー!




rblog-20150810163100-00.jpg
おっきな肉まん



rblog-20150810163100-01.jpg
カラフルな小籠包



rblog-20150810163100-02.jpg
素敵な似顔絵




rblog-20150810163101-03.jpg
どでかいみたらしだんご…

どんな内容になっているかは
放送をお楽しみに♪



似顔絵を描いてくれた
似顔絵師のキャベツ先生は
以前、かすみTVDXで希島あいりちゃんが似顔絵描いてもらった先生です♪

覚えててくれて嬉しかったなぁ♪♪


そのかすみTVDX以来の中華街、
デート感満載でしたが、
めちゃくちゃ楽しかったぁ♪

2日間もジェシちゃんと一緒にいれて、
幸せな桜木でした(*´∀`)♪


rblog-20150810163101-04.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.10 16:31:09
コメント(13) | コメントを書く

カテゴリ:イベント
8日はかすみ果穂ちゃんと希崎ジェシカちゃんと3人で行ったDVDたびとも発売イベントでしたー!


rblog-20150810094058-00.jpg



聞くところによると、当初はDVDになる予定じゃなかったとか…

それがDVDになって、凛ジェシ2人で行った箱根旅行も収録していただいて、ありがたいです♪


やっぱり3人は楽しいね♪
終始わいわいふわふわした中で楽しませていただきましたぁ(*´∀`)♪

暑い中、たくさんの方にも来ていただけて感謝です☆
ありがとうございました(*^.^*)

買ったのは良いけど、着る機会が無いチャイナドレスもお披露目できて嬉しかったなぁ♪


rblog-20150810094058-01.jpg




次はどこ行こう?!笑

このお仕事を通して、こうやって旅行に一緒に行けるくらいの友達ができたのが本当に嬉しい(*´∀`)


そんな機会を与えてくれた
つくばさんに感謝です☆☆


これからもいっぱい思い出作るぞ~\(^o^)/


rblog-20150810094058-02.jpg







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.10 09:41:03
コメント(15) | コメントを書く

2015.08.06
カテゴリ:ご報告
たくさんの質問ありがとうございますo(^o^)o



近々ある仕事やイベントが終わり次第、質問の回答をしていきたいと思います♪

ので、少々お待ちくださいませ(^-^)

rblog-20150806172143-00.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.06 17:21:44
コメント(13) | コメントを書く

2015.08.05
カテゴリ:プライベート
ひっっっさしぶりに質問コーナーします!

桜木に何か質問ある方はコメントに書いて下さいね♪

質問内容によっては答えられない場合もあるのでご了承下さい!

エッチなのも、あんまりエグくなければ(笑)答えますよ〜♪



募集は、8月6日の12時までで!

それ以降の質問にはコメントいただいても申し訳ないのですが答えられないのでお気をつけ下さい!!


お待ちしておりまーす♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.08.05 17:51:30
コメント(88) | コメントを書く

2015.07.21
カテゴリ:イベント
7月19日は美さん主催の秋葉原イベントでしたぁ。




1店舗目に今年も浴衣を着させていただきましたよ❤︎



rblog-20150721142316-00.jpg




秋葉原イベントは4カ月ぶりかな??
めちゃくちゃ暑い中、たくさんの方が愛にきてくれて嬉しかったです♪

そして今回もたっっっくさんの元気をもらいました❤︎



rblog-20150721142316-03.jpg





次は8月8日のかすみ果穂ちゃんと希崎ジェシカちゃんとのたびともイベントだーーー!
2人に会うのも久しぶりだから楽しみ過ぎるーーー♡♡


また地方イベントもやりたいな☆

イベントでもSNSでも
たくさんのリクエストがありますが、
桜木には場所を決める権限は一切ないので、
(「◯◯に行きたいな〜」って独り言のように言うだけ)

だから皆さんがぜひ、メーカー様や地元の店舗様に声を大にして言っていただきたいです!!

ぜひぜひ、
よろしくお願いします!!!!




rblog-20150721142316-01.jpg

今回もたくさんの贈り物、ありがとうございましたぁ♡
大切に使わせていただきます&美味しく頂きます♡







そしてそして
次の日の昨日(20日)はVの撮影でしたぁ♪

内容はお楽しみなので、詳しくは話せないですが、
もうね、桜木さん8年目ですが
新しいものづくしでした(笑)

まだまだエロの世界で体験していない事がいっぱいあるんだな〜って痛感しましたよ♪

これからも
新しい桜木の一面を観てもらえるように
精進しまーす♪♪


ちなみに今年2回目の浴衣♡


rblog-20150721142316-02.jpg

これが本当の今年最後の浴衣なんだろうな・・・☆☆



今日もお仕事〜♪
がんばりまっす( ´ ▽ ` )ノ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.07.21 14:23:22
コメント(15) | コメントを書く

このブログでよく読まれている記事

全593件 (593件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 60 >

日記/記事の投稿

バックナンバー

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

ひーろー@ Re:☆るん♪るん♪☆(08/22) お洒落の季節ダネーwoolギャバのcoat,knit,…
はいたくろう@ Re:☆るん♪るん♪☆(08/22) いろいろあって、久しぶりにTwitterとブロ…
アキラックス@ Re:☆るん♪るん♪☆(08/22) わーお めっちゃ長いな! 完全にB地区…
たかさんです。@ るん♪るん♪るんるん 凛さまぁヤンキーいいね凛さまならヤンキ…
neo@ Re:☆るん♪るん♪☆(08/22) びっくりしました(笑) ヤンキーのVシネ…
ユジュ@ Re:☆るん♪るん♪☆ 凛ちゃん髪色変えたんだね☆(。・_・。)ノ 気分…
The FRANTIC PRINCE of BLUE-ROSE-DYNASTY!!@ スーパースターはブロンドがお好き。 僕はずっと凛ちゃんは明るい髪色のイメー…
Kit@ Re:☆るん♪るん♪☆(08/22) 明るい髪色、新鮮感があります\(^o^)/💕

モバイル

ケータイ
スマートフォン
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2015 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.