6941211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜ん日記

桜ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【美容・恋愛観・・・etc】


Q.暑さを乗りきるための夏バテ予防や実践していることは?

A.桜木は本当に体力ないので、夏はとくに3食しっかり食べる!できる限り、夜睡眠をとる!

あと、にんにく卵黄を母に勧められて飲んでるんですが調子良いです♪



Q.化粧品は何使ってますか?


A.基礎化粧品はメイクさんに教えてもらった、「BEAUTY MALL」っていう所のを一式使ってます!個人差あるかもしれないけど、肌の触り心地が全然違うの♪

メイクアイテム等はまたブログやインスタにアップするのでぜひぜひみてね♪



Q.化粧のコツを教えてください!

A.え~!あたし下手くそだからなぁ。
でも目がコンプレックスなので、アイメイクには力いれてます!
コツかぁ・・・濃すぎてもケバくなるだけだから、引き算でメイクすると良いかも!ちょっと薄い・・・かな?くらいのメイクが好評だったりする♪




Q.インスタの画像とかみてて、メイク変わった?
気持ちの変化ありましたか?

A.メイク変わってないので、アプリの加工技術だと思います!(笑)

気持ちの変化は・・・なんか、いろんな考え方が大人になった気がする。
良い意味で肩の力を抜けて仕事もできてるので。




Q.付き合う人のタイプは?

A.むむむ。
なんだろうな?
笑いのツボと嫌いなものが似てる人!
あと、遊園地とか行列の待ち時間が一緒に乗りきれる人が良いな♪



Q.理想の告白のされ方・デートは?


A.よくわかんない言い回しとかいらない!単刀直入に告白してほしい!
理想のデートかぁ・・・
あたしは一緒にいれるならどこでもいいし、一生懸命あたしを想って考えてくれて、連れ出してくれるのが一番良いかな♪
「着いてからのお楽しみ~♪」みたいな♪



Q.理想の結婚生活は?

A.ごくごく普通なのが良いなぁ~!
お互い趣味が違うならそれに没頭する各々の時間作って、一緒に何かする時間もちゃんとあって。
自然に一緒にいるねって関係が良い♪




Q.理想の結婚相手の条件は?


A.重複しちゃうけど、
笑いのツボと嫌いなものが似てて、
桜木と子供2人位養うことができる経済力がある人!
(現実的です(笑))

あと、一緒にいて自然体でいれる人かなぁ♪



Q.凛ちゃんがしてるスキンケアを教えてください!

A.あたしが大事にしてるスキンケアは保湿!だから肌が不安定な時は毎日、肌が調子良い時は2.3日に1回シートパックしてます♪ 
「ルルルン」っていうマスクがオススメ!
安いし、保湿力抜群です☆

仕事の前の日は
「わたしのきれい日記」
っていうシートパック使ってます!

美容液もたっぷり入っていて保湿力もあるし、赤ちゃん肌になる♪


シートパックは夏は冷蔵庫に冷やして使ってます♪



Q.スタイル保つために食生活とか気を使っているのかな?

A.全然なんです。
炭水化物大好きだし、お菓子好きだし、果物好きだし・・・母親の体型とか体質を遺伝したみたいで、本当感謝です!

でも、それは今までの話で、
年々お肉がつきやすく落ちにくくなってきてるし、太もものセルライトヤバイしで、気をつけてます!!

したん♪さん、
ダイエット中は本当辛いと思いますが、やった分だけ結果は出る!!!
ダイエット頑張ってください!!!



Q.どんな男の人が好きですか?
(性格とか、芸能人でいうと)

A.性格は良い意味でマイペースな人。
桜木のことをちゃんと見ててくれる人がいいなぁ♪

芸能人でいうと・・・最近「旅猿」にハマってるから東野さんと岡村さんかな♪(笑)



Q.男の人から言われて嬉しかった言葉ってありますか?

A.最近とあるイベントの罰ゲームで変顔をインスタとTwitterにあげたんですが、その時に「頑張ったね」とか「惚れ直した」とか温かい言葉をかけてくれたファンの皆さんの言葉が本当に本当に嬉しかった(T_T)



Q.美容とか気をつけていることありますか?

A.肌が弱いし、昔から肌荒れがひどいから美容にはすごく気をつけています!
↑で話したパックもそうだし、エステが苦手なので、美容ドリンクで内側からケアしたり。個人差ありますが、あたしの肌や体質は「POLAの美トロア」ってドリンクが合う♪

高いから仕事の前の日とか勝負の日の前日(笑)に飲んでます♪



Q.愛用してる化粧品は?

A.スキンケアは↑に書きましたぁ♪
メイクアイテムは文章より写真もあった方がわかりやすいと思うので、またブログやInstagramにアップしますね♪



Q.好きな洋服のブランドはありますか?

A.AZUL、ROYAL PARTY、rienda、MERCURYDUO、フォーエバー21、ジェラートピケです♪



Q.香水とかボディクリーム使ってますか?

A.仕事の時はボディクリーム使ってます♪プライベートの時は香水ですね。



Q.恋愛対象は年上?年下?
いくつくらいまでOK??

A.年齢はあんまり気にしないので、年上も年下もOKです♪
でも今まで年下って付き合ったことないな~。
いくつまでとか難しいな・・・。
親の年より上はちょっと複雑なかんじになってくるので、50歳までで。



Q.一番最初に男性のどこを見ますか?

A.目、かな?
男女関係なくそうかも。
一番最初ではないけど、夏のスーツパンツ?履いてる人の股間は見る(笑)
薄い生地だから!



Q.見つめられて「好き」とか、抱きすくめられて耳元で「好き」とか言われるのはキモい?

A.桜木は後ろからされるのが好きなので(笑)好きな人にされるなら全然OKです♪




Q.今使ってる香水あったら教えてください!

A.LUCIANO SOPRANI DONNA。
何年も前に親友ちゃんに誕生日プレゼントで貰ったこの香水が大好きすぎて、今3つめ使ってます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.13 11:06:07
コメント(2) | コメントを書く


日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

“SUSTER KERAMAS”!!!@ Re:インドネシア。(12/21) youtubeで偶然見て気になりました!既に引…
ぽんくん@ Re:☆桜木凛☆(04/26) 復帰待ってました! とにかくV期待して…
don@ Re:☆BBQオフ会☆(09/07) BBQオフ会懐かしいな~!今でも写真…
123@ Re:☆アタッカーズラストイベント☆(01/15) ミニオン&バニーガールマジで可愛い!こ…
引退初めて知りました@ Re:☆桜木凛☆(04/26)ちゃんお疲れ様でした アラサー女性です。 セクシーVではなく、…
The FRANTIC-PRINCE of BLUE ROSE DYNASTY!!@ Hell Yeah!! おっと、こっちもまだ残っているな‥‥ 最後…
ponnta@ Re:2015:年末(12/30) 皆さんの2015年はどんな年でしたか?? そ…
りんりん@ Re:☆JapanAdultExpo2015☆(11/20) 写真からも分かる凛の引き締まった体がDC…

© Rakuten Group, Inc.