010173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rin's Club

Rin's Club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zazit

zazit

Comments

青空ぴょんぴょん@ Re:寒いなぁ・・・(08/23) ぼちぼちマイペースで行きましょう。
青空ぴょんぴょん@ Re:地震が・・・(06/18) 東京では、 東京で震度3以上の地震でもT…
zazit@ 青空ぴょんぴょんさんへ 同感して頂きありがとうございます^^ …
青空ぴょんぴょん@ Re:ちょっとイライラ・・・(05/28) 本当にそうですね。 僕も同感です。 …
青空ぴょんぴょん@ Re:一本桜(04/28) 一本桜、知りませんでした。 綺麗なんで…
2008.03.13
XML
マイブームって誰でも何かあると思うのですが、
私のマイブームって入れ替わりが激しいのです

そして、最近、また復活したのが・・・

納豆~!!!
なっとう~!!!


美味しいっす・・・マジで・・・うまいっす・・・

毎晩、夕食の時に納豆を食べますダブルハート
納豆ご飯じゃなくて、納豆をズルズルっとなどきどきハート

そんなマイブームが我が家のオヤジ様にも飛び火炎

そして、その火の粉がリンとナナにも(笑)
2匹揃って納豆食ってますウィンク

オヤジ様は安い納豆(3パック50円とか)を食べ比べてます(笑)
私は、珍しい納豆(黒豆とか)とかメーカーの違う納豆を食べ比べしてます(笑)



オヤジ様の結果は・・・

なっとう菌が一緒だから、みんな同じ味だな!

だそうです。。。よく意味がわからん。。。雫



私の結果は・・・

○○の納豆は柔らかくてうまい!○○は普通・・・

という結論。。。


お互い、評論家にはなれないね(笑)


そんな、私のマイブーム

また1つ増えました

それは。。。

やしちLOVE赤ハート

「やしち」とは知人が飼っているパピヨンです赤ハート

その方のブログはホントに勉強にもなるし、楽しいし、とっても大好きなのですダブルハート

そのブログに「やしち」の写真が出てくるのですが・・・

メチャメチャかわいい!!

と、最近はまってます(笑)

顔がキュッとしてて、凛々しいわけじゃないんです(←失礼ね雫

可愛いお顔なんですピンクハート

かなり癒されてます目がハート

というわけで、皆様もどうぞ(笑)

Soliloquy of papillon2~パピヨンの独り言

私のブックマークにも登録しておりますウィンク

こんなにいっぱい飼ってる人を見ると、
自分も出来る!と思ってしまって困ってしまいます(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 09:28:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.