371457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蝸牛的人生色々

蝸牛的人生色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のブログ「蝸牛的人生色々」
足掛け3年4ヶ月。
今回でちょうど1000話となりました。

よくそんなに書きつづけたものだと、自分自身に感心(笑)
時々、古いブログを読み返してみては、ちっとも成長しない自分に呆れかえっています。
くだらないネタも多いし(苦笑)
それでも、こうやって書き続けたことで、ヘッポコながらも、楽しく走り続けているし、お友達の輪も広がりました。

思うように走れないと、ブログを閉鎖したくなります。
何度そんな危機が訪れたことか。
それでも、こうやって続けいてるのは、みなさんに温かく励ましていただいたおかげです。

ありがとうございます。


さて。
そんな1000話目にふさわしいビッグなネタはなく・・・(爆)

夫が筋肉痛で苦しんでいるようです。 ←まだ帰宅していません。
家中が、サロメチール臭いんですぅ~~~
しかたがない。
今日もお風呂を準備してあげよう。

私は仕事帰りに地元ジムでYOGA!と思ったら、今日は代行クラスで「アロマストレッチ」
ローズヒップの香りで満たされたスタジオでストレッチ。
リラックスはできたけど、やっぱりYOGAが良かったなぁ~ 
物足りません。

その後は、大好きなN先生の「はじめてのエアロ」 ←略してはじエロ? や、なんかエロイな~?
この先生のクラスは私のカンフル剤!
時間的な都合により、次のエアロウォークは受けられなかったのが残念~

さ。ご飯作ろうっと。


・・・千夜一夜って1001夜目、つまり明日のことだったしらね?
アブラカダブラ~~~★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 22:21:58


フリーページ

プロフィール

かたつむりんすけ

かたつむりんすけ

お気に入りブログ

翔琉が駆ける!! 翔琉さん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
よかったさがし しびゆきさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
走走走 歌唄歌 走る… MickeyKさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
体育会系OLの走って… kuriy77さん
ポチ-ワン!のマイ… pochi-wanさん
YASU( ^∇゜)vの… YASU( ^∇゜)vさん
MARA's WORLD MARAさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.