371366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蝸牛的人生色々

蝸牛的人生色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ブログのみなさま、お久しぶりです。
いかがお過ごしですか?

大阪マラソンまで、あと3カ月を切りました。
「蝸牛的人生色々☆2011年」とは別に、大阪マラソンまでの限定ブログを立ち上げています。

「りんすけ@Team☆花音」

毎日ではありませんが、週に数回更新できるように心がけようと思います。 ← 未来形かい。

おサボリばっかりしていますが、森三中状態の私が、大阪マラソン完走目指してがんばりだしました。
一緒に気持ちだけでも大阪マラソン、目指してくださいませ♪(笑)

っていっても、今日もおサボリっていうか、残業祭りでしたけどね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.03 23:40:19


フリーページ

プロフィール

かたつむりんすけ

かたつむりんすけ

お気に入りブログ

翔琉が駆ける!! 翔琉さん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
よかったさがし しびゆきさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
走走走 歌唄歌 走る… MickeyKさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
体育会系OLの走って… kuriy77さん
ポチ-ワン!のマイ… pochi-wanさん
YASU( ^∇゜)vの… YASU( ^∇゜)vさん
MARA's WORLD MARAさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.