173201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

風邪 canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2009.03.18
XML

今日はすごぉくいい天気晴れ
暑い炎くらいだっし~~ 黄砂もすごかったです泣き笑い


ダブルハート     ダブルハート     ダブルハート     ダブルハート     ダブルハート


今日はちょっとおもしろいのを見つけたから
載せてみました目がハート

 

初恋の人からの手紙

 

初恋の人からfebさんへお手紙が届きました。ハート(手書き)


 

feb、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたfebがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、
febが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と
言い捨てたあの日から、もう27年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのfebは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で
手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってfebに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、
febからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、
febが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのfebの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、
きっとおれはfebと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなfebと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはfebが大好きでした。
これからもfebらしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. febがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

 

どう? おもしろいでしょぽっ

27年前って・・・febは誰とも付き合ってなかったなぁあっかんべー
それとぉ、Gカップって何・・・?
そりぁ~ そんなにあればいいかなと思ったこともあったけど
Gは大きすぎなようなしょんぼり
身長147cmしかないのに胸だけ大きくてもね~~泣き笑い


霊魂が宿る石指輪って・・・あるんだぁ!?
どこで見つけてきたのやらうっしっし

 

ちょっと息抜きにやってみたんだけど

こんな手紙メールするをホントにもらったら・・・
ちょっとドキッとするよね!?

皆さんもやってみてはいかがでしょぅウィンク

 

初恋の人からの手紙 左矢印クリックしてみてね

生年月日と簡単な質問に答えたら
ドキッとする手紙が見れるよぉハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 00:21:03
コメント(12) | コメントを書く
[ちょっと息抜き(^◇^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.