090372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんとまめのぶろぐ

りんとまめのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.15
XML
カテゴリ:好きなもの



お盆は外食する機会も多いし、体重増加が怖いな~とか言いながらも

前々から気になってた“どら焼き”をお取り寄せしてしまいました~うっしっし



今回お取り寄せしたどら焼きは、いつもブログを覗かせてもらっているatsumoさん

お勧めの“お菓子の南香のどら焼き”です音符



ずっと食べてみた~いと思いながらも、でも体重増加も怖いしな~と躊躇してましたが

お盆で友達が遊びに来ることも多いからお茶菓子いるし~きらきら

妹も帰省してくるから食べさせてあげたいし~きらきら

お盆と言えば和菓子だし~きらきら

と色々自分の中で理由付けをしてうっしっし雫 注文してしまいました上向き矢印



で、届きましたどら焼きはこちらですどきどきハート


   画像 1806.jpg

一緒にチーズ饅頭も注文しました~スマイル

早速食べてみたんですけど、アンコずっしりピンクハート すごいです!

皮はふわふわでそして餡は甘すぎなくて美味しい~音符 旦那さんも美味しいって

言ってましたウィンク 

チーズ饅頭も美味しかった~ハート(手書き)前に宮崎の友人からお土産にチーズ饅頭を貰って

美味しかったので、多分ここのチーズ饅頭も美味しいだろうと思ってたけど

やっぱり美味しかったですグッド










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.15 10:49:52
コメント(4) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.