090377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんとまめのぶろぐ

りんとまめのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.01
XML
カテゴリ:好きなもの





最近ハマっているもの…任天堂DSの『トモダチコレクション』ですスマイル


                
       【予約09/04発送】『NDS』トモダチコレクション
        


自分でキャラを作って、島で生活してもらうってゲームなんですが

設定した性格によって、行動とかそれぞれ違って面白いです上向き矢印

まず自分の分身を作り、次に旦那さんのキャラを作りました音符

顔や体形、声、性格など、細かく設定できるので、かなり本人に似せられるんですきらきら


      画像 1814.jpg

               初めまして~☆りんとまめです(^_^)



う~ん、自分のキャラはあんまり似てない下向き矢印

初めはリアルに似せて作ったんですが、あまり可愛くない顔に愛着が湧かなかったので

ちょっと可愛く修正しましたうっしっし雫

ゲームの世界は簡単に顔変えられていいですね~あっかんべー



      画像 1808.jpg


そしてこれが旦那さんスマイル 旦那さんはけっこう似てます~グッド

自分じゃないので容赦なくリアルに作ってますうっしっし

他にも友達や友達の旦那さん、お母さん(お母さんが一番ソックリに作れましたきらきら)など

身近にいる人のキャラを作って楽しんでいます音符

性格も本人に合わせて設定してるので、ほんとにその人っぽい行動とかして笑ってしまいます。



ちなみに今そのゲームの中で、私と旦那さんは恋人同士ハート(手書き)となって結婚まであと一歩という

ところまできてるんですが、友達が旦那にモーションかけてきたりしてるので、このまますんなり

結婚となるのか…微妙なところです失恋



大好きな“妻夫木くん”のキャラも作ってあるので、ゲームの中でくらい妻夫木くんのお嫁さんに

なるのも悪くないなぁ~ピンクハートと、秘かに願ってたりするんですが…ウィンク


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.02 06:40:23
コメント(2) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.