090375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんとまめのぶろぐ

りんとまめのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
カテゴリ:好きなもの



今日は仕事帰りハル君を迎えに行く前に、久しぶりにCDをレンタルに行きました音符

ほんと久しぶりに行ったから、会員証の期限が切れてた…ほえー


最近の曲、全然分からなくなってきてるので

とりあえず、ランキング上位のものをたくさんレンタルして実家へDVD


今日は旦那さんが夕方からの出勤で、帰りが深夜なので

実家で晩御飯を頂くことにごはん


ご飯の準備をしてもらってる間に、借りてきたCDをダビングし始めて

そのままにしておいて、ご飯を食べてから録れてるかな~って確認したら

ダビング失敗しちゃってたショック


もう1回録り直し~ぷーって思ったら、コピーガード??がかかってるので

倍速でダビング出来なくなってて、仕方がないので通常のスピードでダビング下向き矢印


そんな感じで手間取ってたら、けっこう時間かかっちゃって

母に「もうハル君と一緒にお風呂入って行ったら?」って言われたので

実家でお風呂も入らせてもらう事に温泉


で、お風呂に入ったらハル君すぐに眠そうにウトウトし始めたので

母に「もうこのまま寝かせたら?」って言われたので

結局、ハル君実家にお泊りさせてもらうことに眠い..

どこまで実家に甘えるんだか…雫


まぁ、帰っても眠りに帰るだけで

数時間後にはまた、実家へ連れてかなきゃいけないんで

このままお泊りさせてもらうほうが、楽っちゃ楽なんですけど

でも、ハル君のいない夜はちょっと寂しかったりひよこ


ハル君、実家にお泊りになったので

借りてきてたCDを返却して、そのまま夜の一人ドライブへ出掛けました車

車の中で大声で歌いながら、ドライブするのってすごく楽しい音符

一人カラオケドライブが楽しくて、ついつい帰るのが遅くなってしまい

家の前に着いたら、旦那さんがちょうど帰ってきたところでした雫


旦那さんは、何で?って顔うっしっし

普通だったら、ハル君も私もとっくに寝てるもんねあっかんべー

夜の一人カラオケドライブに行ってたって、ガラガラ声で旦那さんに説明しましたスマイル

あ~、最近はカラオケなんて行ってないし、久しぶりに行きたいなぁ~マイク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 01:25:09
コメント(2) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.