832698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
奈歩の喫茶店☆ チイママキキさん

Rakuten Card

2014年05月23日
XML
カテゴリ:今日の話題
AFC女子アジアカップ ベトナム2014の準決勝はすごかった。
比較的、なでしこがボールを支配してゲームをコントロール
していたが、決定力にちょっと欠けていたのか、連戦続きと
暑さで本調子ではないのか、得点できなかった。

後半はフォーメーションを変更して、なでしこの面白い
サッカーができるようになりました。

全体的には

川澄奈穂美選手のシュートとスピードとスタミナのあるドリブル。
澤穂希選手のヘディングシュート。
宮間あや選手の正確なクロス。
宇津木瑠美選手のカバー。
岩清水梓選手のヘディングシュート。

がよかったです。

最後は延長後半の終了間際の岩清水梓選手の得点で勝つことができました。

いやーすごい試合になりました。

アジアの大会でこのような展開になるとは。

そういえば男子のアジアカップも比較的このような展開の大会になりますね。

アジアの大会でもサッカー日本代表の試合がこれだけ楽しめるのは
非常に素晴らしいです。

中国の選手も負けてがっかり感がすごいようでしたからね。
泣いていたし。

次の決勝はオーストラリアになりましたか。
なんだかやりやすそうだ。
優勝が楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月23日 08時23分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.