832679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
奈歩の喫茶店☆ チイママキキさん

Rakuten Card

2014年07月14日
XML
カテゴリ:今日の話題

2014FIFAワールドカップサッカーブラジル大会、ドイツ優勝



決勝戦はドイツvsアルゼンチン。

試合展開はかなり拮抗していましたね。
ドイツは安定した強さがありました。
堅い守備とパスワークからの攻撃と。

アルゼンチンも予想以上にカウンターでのいい試合運びを
していました。
メッシ選手もなかなかよかったんですけどね。

決勝にふさわしいいい試合展開でした。

結果は延長戦の末、ドイツの勝利。

4回目の優勝ですね。

今大会のドイツは安定した強さでした。
安定感抜群ですね。

ドイツの皆さん、優勝おめでとうございます。

3位決定戦のオランダvsブラジルもよかったですね。

ブラジルの立て直しはできなかったようですが、
それでもそれまでのブラジルもよく戦ってましたから。

オランダも安定した強さがありましたね。

今大会は守備に重点を置いた国と安定感のある国
が上位進出をした気がします。

前回2010南アフリカ大会と同じような戦い方をすれば
日本代表もベスト16に行けたかもしれないですね。

今大会は決勝トーナメントは特に接戦が多かったので
とても見ごたえがありました。

約1か月間の2014FIFAワールドカップサッカーブラジル大会
でしたが、いい大会でしたよ。

まあ、各国での暴動を除いて。
暴動は意味がわかりませんが、お国柄なのでしょうかね。

1か月間サッカーは楽しめました。
各国代表選手とスタッフと関係者のみなさま、お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月19日 08時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.