832456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
奈歩の喫茶店☆ チイママキキさん

Rakuten Card

2017年04月11日
XML
カテゴリ:今日の話題
ああ、けがが原因なのかな。
復調しなかったか。
凄い女子フィギュアスケート選手だからね。
2010年バンクーバー冬季五輪銀メダル。
3回のトリプルアクセルの成功は印象的。
演技の後半はちょっとミスしちゃったみたいで、金メダルにはならなかったけど、
凄かったな。
2014年ソチ冬季五輪のSPはまったく自分の演技ができなかったが、
FSでは8つの3回転ジャンプ。
これも印象的だった。
常に高度な技にチャレンジする選手だったから、
見ごたえのある選手だった。
オリンピックでの金メダルは取ることができなかったけど、
世界的に凄い選手だから残念だな。
もう一度、オリンピックでメダルに絡む演技が見れたらなと思ってはいたけれど。
金メダルを取るところが見たかった。
でも、お疲れさまです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月11日 08時17分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.